みんなに掲示板で聞いてみる

再び失礼します

(全回答数:2 件 / )

50
 元彼に要求されたことが、別れた今でも恐怖で残っていてどうしようありません。

付き合っていた頃には全部見たがる人で、最中に録画とかはしなかったのですが、別れからは、カラダの写メ撮って送って、と要求が来ます。
 何があるかわからなので断ると、自分も見せるから、と言ってきました。
 見たくもないし、見せたくもないので、断ったら、もう要求してきませんでしたが、数日経った今になって、嫌悪と恐怖で苦しいです。
 連絡し合うことも、もうないですが、こんなことで嫌悪や苦悩したりするのは、おかしいですか?
 この歳なので誰にも言えないことです。

| AZAMI / 30代 | 女性 | 2011年11月 4日 10:32 JST |

48

仮に今後「身体の写真」送っての要求きたとしたら、
>無視と、記録残す事

>精神的苦痛伴うものですので、警察に相談してみる

>法テラスに聞く、もしくは、金銭かかるが法律事務所訪ねる

要求がこのまま続き、エスカレーターした場合は、被害届出す

警察は事件性や立証(薄い場合)、動きはしません。事(こと)の重大性が大きくなれば、
何かしら動きます。一度警察に相談してはどうですか。

過去に何があったか存じませんが、精神的肉体的の暴力の心の痛みあるなら、
精神科か、心療内科(カウンセラあるところ)通うのがいいかと思います。

過去のトラウマが、よみがえる事もしばしば、あるそうなので、医師にかかるのは
抵抗在りますか。今迄のが頭の中に「整理」が付かないからだと、不眠や食事も
ままならないと思います。嫌悪でなく、恐怖心でないでしょうか。

| ゲストユーザ: mifuyu / | | 2011年11月 4日 14:45 JST |

48
mifuyuさん 回答ありがとうございます。
実はこの元彼の、前の相手にも似たような要求をされて、断ったら暴力を振るわれました。
断るときには忘れていたのですが、今になって思い出し、嫌悪=恐怖であることに気付けました。
この元彼には怒鳴られましたが。

自分に男を見る目がないんですね。

| AZAMI / 30代 | 女性 | 2011年11月 4日 15:28 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら