みんなに掲示板で聞いてみる

対物性愛

(全回答数:1 件 / )

48
私は人に恋愛感情を持ちません。

ロクな恋愛をしたことがないのが原因です。
メンタル面があまり強くなく、人間に対して不信感を抱き、恋心を全く抱かないようになりました。

昔、性的暴行や一方的な別れとか繰り返しているうちに、だんだんと自分が壊れていきました。
泣くことも止まり、辛さを思い出さないよう、趣味などに取り憑かれたように没頭するというのをしばらくを過ごしました。

その時に自分の一番近くで支えてくれたのが、一つの人形。
私は人形に恋をしてしまいました。
人形がただ好きということではなく、本気で人間に対するような恋愛感情と同じものを抱きます。

対物性愛というのをテレビで知って、多分、こういう類ではないのかと思いました。

ただ、それを周りは認めません。
認めてくれる人もいますが、私が対物性愛の事を知った人たちが、物凄く馬鹿にするようにしてきます。
確かに他の人とは違うことかもしれません。
馬鹿にされるたび、段々と悲しくなってきます。

私は普通の人間の恋愛に戻るべきなのでしょうか…。

| フミラ / ~10代 | 女性 | 2011年10月31日 20:53 JST |

47
貴女は気の毒な方ですね

過去に相当人間不信に陥る事があって、人形を好きになった。
周りがなんと言おうとも(馬鹿にされようと)貴女が人形が好きなら
ばそれでいいじゃないですか(人の噂も75日・・噂は長く続かない)

でも、人を好きになれないのは悲しい事です。
よく、女性の人が言う”白馬の王子さま”に出会ってないかも知れま
せん。貴女は恋愛を怖がっていませんか?
一番大切なのは自分の心を閉ざさない事です。

人形に愛を向けるのは悪くありませんが、人間も醜さだけでなく美し
さもあります。”なんとなく素敵だ”とか”自分と雰囲気があっている”
そんな人は貴女が心を開ければ、きっと近くにいるハズです。

無理に人を愛さなくても良い。愛は貴女の意思とは関係なくやって
くるものだと思う。

| シイタケ / 60代 | 男性 | 2011年11月 1日 10:10 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら