みんなに掲示板で聞いてみる

EDについて

(全回答数:2 件 / )

45
4年つきあっている彼氏がいるのですが、ここ1年間SEXがありません。
ちょうど1年前の4月に海外旅行へ1週間いきましたが、そのときHをしようとしたら
彼が自信がないといいました。その前からたたないことが何回がありましたが
そのころから彼は自信をなくしていたようです。
海外から帰ってきて私は無理やり彼を病院へ連れまわしました。病院というところすべてを回りました。(知識もないまま)その結果彼はもっともっと自信をなくし私を嫌になり別れたいといってきました。
その時私は初めて彼の気持ちを知りました。それからなんとか一緒にいようと思いそのことは
1年間一切口に出しませんでした。そしてさすがに1年たったのでもう一度話を切り出しました。
今回は色々調べてちゃんとした病院を探しました。彼は行くといってくれたので一緒にいき
バイアグラなどを処方してもらいました。
GWに旅行へいったので、そのときにと思っていたら彼は疲れたから・・・
今日はHしないで寝ようといってきました。
旅行から帰ってきて彼に打ち明けました。私は一体なんなのか?どうしてHしてくれないの?と・・・・そうしたらトラウマで・・・したくないといいはじめました。
バイアグラ飲めば自信がつくと思ってやったことなのに私とはHできないみたいで・・・
彼もどうしたらいいのかわからない、お前の幸せを考えると別れたほうがよいといってきました。
最初に男のプライドをズタズタにしてしまった(病院たらいまわし)してしまった以上
私とはHできない、もう私ではダメなのでしょうか?別れるべきでしょうか?
彼にどう接すればよいのでしょうか?
彼はどうしたら前向きに考えてくれるのでしょうか?
このままずるずる付き合っていていいのでしょうか?まだまだ待つべきでしょうか?

| buhibuhi / 20代 | 女性 | 2008年5月 5日 21:46 JST |

48
とても辛い状況ですね。。

トラウマでしたくない。。
という状況があまり理解できない感じですね。

彼も今回は病院を自分から行くと言ってくれたなら
それだけでも、大きな進歩だと思いますよ!!

もしかしたら、彼と一緒に病院に行く!
というのが、いけないのかもしれませんよ!!

彼は彼なりに努力をしている可能性があります。
見守ってあげる。そして、彼を愛してあげるのが大切だと思います。

ちゃんとしたアドバイスとは言えないかもしれませんが
応援してますので、頑張って下さい。

| clover / 30代 | 女性 | 2008年5月15日 09:47 JST |

48
cloverさん、回答本当にありがとうございます。
私も病院へいったことは大きな進歩だと思いました。
同じ思いをもっていてくれる人がいて救われました。
最近、考えすぎて夜も眠れなくて・・・
1年以上Hがないと不安で不安で愛されている実感も
まったくなくて悩みに悩んでました。
あせらず、彼を愛し待つことが1番の方法ですかね??

cloverさんがいったとおり彼は彼なりに悩んでいると思います。
(わからないとはいっていましたが)
なので相手の気持ちもわかるのですが、やはり自分を
1番に考えてしまうのであせって(病院へいったり、
なぜHをしてくれないのか?と問い詰めたり)
しまうのが今の私です。

私自身が変わらないとダメなのですかね?

またなんでもよいので書き込んでください。
応援してくれる人がいるだけで元気でました。
ありがとうございます。

| buhibuhi / 20代 | 女性 | 2008年5月15日 22:25 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら