みんなに掲示板で聞いてみる

中学以来2回目の・・・

(全回答数:1 件 / )

49
自分は野球が好きで今年はよく球場に足を運んでプロ野球を観戦していました。

昨年までは球場観戦0試合観戦だったのが今年は2桁観戦

ここまで観戦するようになったのは、球場で売り子のバイトする女性に一目惚れしてしまった為です。

お酒が飲める年齢になり、当然売り子さんからビールを買うようになりました。

最初は意識せず、売り子を選ばず買っていたのですが

次第に観戦回数が増えていく度に売り子を選ぶ様になりました。

周りの売り子さんは見た限り最近の女の子(18歳~20歳代前半)みたいな感じの子が多いのですが

その中に1人、周りの売り子さん達と感じが違い、真面目で大人しそうな子が居たので、

その子から買うようになりました。

顔が覚えられて居なかった頃は、何としても覚えてもらいたいと思い

その売り子さんが来た時は、まっ先に手を上げて「あっ、買います!」みたいな感じでかって居ました。

3杯目ぐらいになると「あっ、ありがとうございます(#^.^#)」と顔を覚えられた感じがしました。

その時は4・5杯買ったと思います。

それから顔を忘れられないうちにと思っていましたが雨天で試合中止や都合が合わないというのがあったので

それから一ヶ月後に行きました。

するとやはり、その売り子さんが居ましたが、自分が座ってる席にちっとも回って来なかったので自分から行きました。

買う時に「覚えてますか?」と聞くと

「ちょっと覚えてませんね(^-^*)」と言われました。それは予想していました。

その日は内野観戦、前回は外野席で観戦していたので「いつもは外野で観戦しているだけどね」と言ってチョッピリアピール

その後、自分が座ってる席に近づいて来たときに手を上げると

「あっヽ(*´∀`)ノ」みたいな感じで来てくれました。

その後は近くを通る度に呼んで迎えに行く作戦

すると「あっ、すいません(#^.^#)」と言い

「いつもは外野で観戦されてるんですか?」と聞かれたので

「うん、いつもはね、明後日は外野行くよ、明後日は居る?」と聞くと

「明後日は・・・、はい、居ますよ」との事だったのでまた買う約束しました。

その2日後に行くと、予告通り居ました。

近くを通り呼ぶと「あっヽ(*´∀`)ノ」と来てくれました。

その日は時に進展は無かったのですが

「今日の試合長いですよね(#^.^#)」「声平気ですか?」と聞かれたりしました。

その日の試合は確かに長く、試合に夢中になっていると知らない間に売り子の撤収時間が過ぎて次の観戦する日の予告が出来なかったのです。

会社の先輩や同期に言うと「じゃあ今度はアドレスとか番号貰え」ということだったので

その2週間後に自分のメアドを書いた紙を持って観戦しに行くと、やはりその売り子さんが居ました。

その売り子さんに「覚えてる?」と聞くと「はい、覚えてますよ(#^.^#)」と言うこと

2杯目の時は「今日の試合早ですよね?」と聞かれたので

「うん、早いけど、この前にみたいに長い試合やれると疲れるんだよ」と返すと

スコアボードを見て『うん』と言って頷き、「そうですよね(#^.^#)」

しかし、その試合は確かに試合展開が早く気づけば7回攻撃中だったので焦りました。

7回攻撃中は自分から行って「あの、あともう一回来れる?」と聞くと
「8回表までなので・・・そうですね」と言うことで次に来るときにメアドを渡すことにしました。

しかし展開が早く8回表2アウトになっていて焦り、その売り子さん居る近くまで行き渡しました。
すると「あっ、ありがとうございます。後で読みますね(#^.^#)」と言ってくれました。

そしてその翌日にメールがありメアドゲットしました。

そのメールで次の観戦予定とその売り子さんの出勤予定のやり取りをしました。

メアドを貰った1週間後にお礼する意味で行き最後には「今日何杯目ですか?」と聞かれたりアイコンタクトで「どうです(・∀・)?」「あっ、飲みますか(#^.^#)」みたいなやり取りをしました。

その後もメールでやり取りしました。お互いの年齢を知ることが出来たのですが・・・

今年でこのバイトを辞めるとのことでした。

それから2・3週間程の最終戦に「行きますよ。よろしくお願いします」というメールを送ると
「はい、よろしくお願いします(#^.^#)」というメールのやり取りをしました。

しかし、その日は確かに行きました。そして確かに居ました。

でも、会えませんでした。

試合が終わった後にお詫びの意味を込めてメールをしました。

しかし、メールが返ってくることはありませんでした。

あれから1週間立ちますが返ってきてません。

送るのはマズイと思ってもつい送りたくなってしまいます。

どうすればいいでしょうか?

ちなみにその方は1つ上の方で現在就活中です。

長文過ぎて申し訳ありませんm(__)m

よろしくお願いします。

| てつてつ / 20代 | 男性 | 2011年10月25日 23:18 JST |

47
彼女も貴方に気があると思い込んでいませんか

彼女が忘れられますか?。忘れらないから投稿したんでしょう
気になっているんじゃないですか?気になるからどうにかしたい
それなら彼女のいる所に行って「僕とつきあってほしい」と勇気を持
って言いましょう。待っている間に他の人にとられてる事もあります。

考え方によっては、メ-ルが返ってこなかったのは彼女に事情が
あったとも思われます。彼がいるとか、もう結婚しているとかなんて
考えられますし、彼女にしてみれば単にビ-ルを買ってくれる面白
い人に過ぎなかった(友達までも発展してなかった)とも考えられ
ます。振られてもいいじゃないですか?今の思いを引きづるより
逢って自分の思いぶつけましょう

| シイタケ / 60代 | 男性 | 2011年11月 8日 13:51 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら