みんなに掲示板で聞いてみる

姉と結婚したい

(全回答数:3 件 / )

49
1ヶ月ほど前のことですが、両親がいない時に姉と二人でアダルトDVDを見ていたら二人ともとても興奮してしまい、気がついたら夢中で姉の乳房や唇をむさぼっていました。幸い姉が、別れた彼氏との時に使っていたコンドームが残っていて、避妊をする事ができました。それ以来、両親が寝た頃、姉が携帯メールで僕を呼び出し、姉の部屋で関係を続けています。姉は、僕の大きなアソコがめあてのようですが、僕は姉のことが本当に好きでたまりません。同年齢の女の友だちもいますが、姉意外には興味がありません。
でも、将来、姉と結婚できるはずもなく、いずれ離ればなれになることを考えると、姉を連れ去って自分一人だけのものにしたくなります。
姉弟が結婚した前例ってないですよね?そもそも法律が認めないのでしょうか?
姉は23歳、僕は19歳です

| エクストラ / ~10代 | 男性 | 2011年10月 9日 18:48 JST |

47
アダルトDVDを絵に描いたようです。
貴方は性のハケ口を一番近くのお姉さんに求めた。いろんな要素が加わったとしても、許される事ではない。

誰を好きになっても良いけれど結婚となると制限がある。
ご存知のとおり姉弟(血族三親等)の結婚は民法の規定により出来ません。(法令により姉弟の婚姻届けは受理されない)
一番問題は子供ができた場合です。

このように結婚できない時は、2人で別の生計(駆け落ち)等する場合もありますが、勿論ご両親は許さないでしょうし、無理に引き離される
ケ-スだってあります。

世間が認めなくても、2人で生活できるかも知れません。しかし、いろんな制限(特に子供)がある以上、早く今の関係を切ったほうが、長い
将来のためにも良いと思います。

とは言え、お姉さんを諦めるには相当強い意思が必要です。まず自分の欲望に勝てるいようすべきです。現在の法令では姉弟が結婚する事が出来ないので、その事実を頭に入れ、本来の生活に戻るのが
先決と思う。

| シイタケ / 60代 | 男性 | 2011年10月14日 10:36 JST |

48
シイタケあいがとうございます。
実は一昨日、大学の飲み会があり、2次会が終わった後に女性の先輩をアパートまで送っていった時にコーヒーでも飲んでいってと言われて、姉のことを忘れられるかもしれないと思い部屋にあげてもらいセックスしました。でも、先輩とセックスしていても、心の中で姉に申し訳無いという気持ちがあり射精の時も心の中で「お姉ちゃんゴメン」と叫んでしましました。
今の僕は姉以外には好意を持てないようです。
先輩は僕と遊びでセックスをしたようです。
姉を忘れるために、姉に対する性欲を外に向けるために、先輩との関係を続けた方が良いでしょうか?

| エクストラ / ~10代 | 男性 | 2011年10月16日 09:42 JST |

48
優華と申します。
エクストラさんの求めている答えになっていないかもしれませんが
確かに日本の法律上では姉弟は結婚することはできないですし世間の目も良いものではないと思いますが、私は双方が遊びや勢いでなく本当に愛しあっているなら、誰かに非難されても支え合うことが出来るなら、結婚することができなくとも直ぐ傍にいて寄り添い合うことは出来ると思います。
年のせいかもしれませんが私は、恋愛に年や性別、血縁関係なんて関係ないと思っていますし、私は誰かを好きだという気持ちは理屈じゃないと思っています。辛いことがあっても支え合うことの出来る、好きだと言える相手がいるそれが幸せだと思います。
私はエクストラさんのようにはっきりと誰かが好きだと言える人は凄いと思いますし、そんな人に好きだと言って貰える人が羨ましいです。

| 優華 / ~10代 | 女性 | 2014年7月 7日 04:54 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら