みんなに掲示板で聞いてみる

自殺したい

(全回答数:2 件 / )

48
自殺したい。
死にたい死にたい死にたい死にたい…連呼するほど死にたい。

誰か私を殺してくれないかな?自分で自分を殺した方が早いけど。

私は末期の精神疾患持ちです。
ただ、雨が降っただけで、超大騒ぎをして周りに迷惑をかけます。
ただ、天気が晴れから雨に変わっただけで、マジキティガイになります。

あの台風以来、雨(特に強いのが)が怖いんです。
いつも、テレビを見て台風が被害を出さないか、ハラハラドキドキします。
正直、精神衛生にものすごく悪い。

超死にたい。

ぶっちゃけ、夜に雨が降っただけで眠れなくなります。

他にも、症状はあります。
日常が亡くなるくらいの地震とかが来るかもしれないという杞憂にとらわれる、
そして温暖化で激化する天気に発狂する…。
死にたいです。

こんな精神病末期患者が死んでも、むしろ近辺の人間みんな狂喜乱舞するだろうな。
「イェーイ!ルルテが死んだ!あいつが死んだだけですっきりするぜ!
神様ありがとー!」みたいに。

…こんなマジキティ投稿、誰も答えてくれないだろうな。
返信がなかったら、精神病棟に入ろうかな。

掲示板汚しすみません。

(死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい…)

| ルルテ / 20代 | 女性 | 2011年9月26日 14:48 JST |

48
誰でもあるかもしれなし 落ち着いたほうが
私だって精神疾患ですよ

| / 40代 | 女性 | 2011年9月26日 17:11 JST |

50
私は今現在中学三年生です小学校一年生のときからいじめを受けていてこれまで自殺未遂を二三十回しています

ストレスによって人間不信、対人恐怖症、吐き気、偏頭痛、貧血、吐血など繰り返し繰り返し改善、悪化しています

病院の先生が言うには
私の身体の中は中学生には到底思えないぐらい傷付いているようで、このままストレスによって上記のことが続くなら私は長く生きられないようです。

こんな私が言うのもなんですが、ルルテさん、私は貴女に生きていて欲しいと思っています

| 優華 / ~10代 | 女性 | 2014年11月 8日 08:48 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら