みんなに掲示板で聞いてみる

キャバクラ狂いと借金と

(全回答数:2 件 / )

48
はじめてまして。らびと申します。40代の専業主婦です。夫は5歳年上のサラリーマンです。子供は、小学生が二人います。
結婚して15年。5年前に、キャバクラ通いが発覚し、大げんかの毎日でした。「女としてみられない」「ふてくされると、口をきかくなるのがいや」等いわれたことを反省し、身だしなみに気をつけたり、夫婦の時間を充実させるように気を配ったりしました。
また、1年弱のキャバ通いでできた借金100万を、家計の中から返済しました。(途中、夫に通帳が渡ったので、キャバに使った費用はさらに100万です)
でも、結局、その間もキャバクラ通いは続いてました。そして、責めらるがいやなのか、巧妙に隠すようになって…
夫は、罪滅ぼしのつもりなのか、休みごとに家族サービスをするようになりました。でも、車の中で長時間話すほどに、私は、夫との距離を感じるようになっていました。
また、夫を信じることができず、証拠をさぐっては、悲しい結果をみるということを繰り返してました。
ある日、ついに逆ぎれした夫は、「おまえなんか、離婚だ。子供のために一緒にいるだけ。
1秒でも一緒にいたくない。顔もみたくない」といわれました。
もともと自分の殻に閉じこもってしまう性格の私は、夫との会話ができなくなってしまいました。子供の前でも、取り繕うことができず、ほとんど家庭内別居。家族そろって出かけることもなくなりました。
また、このごろからキャバ通いはますますひどくなっていきました。ほぼ毎日、深夜あるいは明け方に帰宅。シャワーもせずに寝ます。お気に入りのキャバ嬢とも、かなり深い関係みたいです。
2度ほど、冷静に注意しましたがやはり逆ギレ…
しかし、先日メールで「借金を返すから定期預金をよこせ。理由はいわない」と。
趣味とキャバを楽しむ日々の夫のブログを発見したばかりなのに…このメール。
もう、限界です。結婚するときに親に反対され、病気で苦しんでいる両親に頼ることもできません。子供たちにつらい思いをさせてもいいから、この状況を打破するべきなのか、辛い毎日です。
また、夫の借金が(おそらく500万以上あるでしょう)どうなるのかも、心配です。

| らび / 40代 | 女性 | 2011年7月21日 12:05 JST |

48
あなたの女らしさや身だしなみの問題ではないと思います。
借金までして女に貢ぐこのタイプの男は、破産するか、女に捨てられるまで目が覚めることはありません。
子供たちにつらい思いをさせても打破すべきなのか?このままいってもつらい思いをするだけではないでしょうか。一日も早く離婚を提案することです。その提案が万が一にでも旦那の目を覚ますことになるかもしれませんし。

また、なぜここまでして一緒にいないといけないのでしょうか。あなた側に旦那への愛情や未練があるからではないでしょうか?あるいは依存心かも知れませんね。
もしもあなたに、自分で子供たちを育てる自信と決意があればこの問題は解決するはずです。その勇気や自信がないのであれば、今後はただ黙っているしかありません。バツ2の私がえらそうに言えることではありませんが、私の過去の妻はやむを得ず子供たちを育てました。親はなくとも子は育ちます。

結論は2つに1つです。
あなたが今のうちに子供たちを連れて再起を図るか、このまま破産するのを待って一家が路頭に迷うかです。後者も覚悟の上ならば何も申すつもりはございません。夫の借金500万・・ちなみにこれはあなたの借金ではありません。
しかし、ここまで心配してくれるいい奥さんはいませんね。うらやましい限りです。

| ぷんさん / 50代 | 男性 | 2011年7月27日 00:25 JST |

48
はじめまして・・・
先行して回答していらっしゃる方ほどの事
は言えませんが、万一現状打破を選択
した場合キャバ嬢との不貞行為に関する
証拠をとってキャバ嬢へ慰謝料請求する
というのも一つの選択かと・・・色々と考え
方もあると思いますが。でもまずは真剣に
ご主人と時間をとってお話される事だとは
思います。

本気で・・・本気で・・・証拠をとりにいくなら

以下にご相談されたらよろしいかと思います。
妻の不貞の際に相談に行きました。共に
丁寧な対応をしてくれました・・・。

Private Works
045-392-9231
p-works@hotmail.co.jp

東戸塚情報リサーチ
045-392-5513
http://www5.ocn.ne.jp/~yoh04010/

| DAIA / 40代 | 男性 | 2011年7月31日 22:24 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら