みんなに掲示板で聞いてみる

ストーカー被害で悩んでいます

(全回答数:1 件 / )

48
結婚していて子供もいますが、3年前夫が失業したためお金欲しさに風俗バイトをしてしまいました。常連客と外で会うようになり、店を辞めてお小遣いをもらいながら関係を続けていました。家計も落ち着き、私も普通の仕事を始めたため、その人とは会う時間がなくなってきました。
終わりにしたいと伝えた頃、職場に知らない男から電話がかかってくるようになりました。先月退職をしこうした被害があった事を忘れかけていた頃、自宅にアダルトDVDが送られてきました。
先日は、私宛ではなく旦那宛にアダルトDVDと私が風俗バイトをしていた時にお店HPに載っていた画像の印刷した紙が送られてきました。

もうショックで、どうしたら良いかわかりません。
ネットで調べ探偵事務所などにメールを送ってみましたが、返事をもらえません。
お金もないので、依頼することはできないとは思うけど、とにかく誰かに相談しないと大変なことになりそうで、頭の中はパニックです。

また旦那宛に郵便物が届くのではと思うと仕事にも行きたくありません。これからは真面目に生きていくので、どうかどなたか助けてください。

| ゲストユーザ: マロ967 / | | 2011年7月18日 13:54 JST |

47
パニックになる気持ち、とてもわかります。

本当に夫が信用できるときは
全てを夫に話しをするのはどうでしょうか?

関係は悪くなるかもしれませんが
本当に大切な人はわかってくれるかと思いますよ。

「雨降って、地固まる」

といいますが、全てを清算し一からやり直す。

とても勇気のいる行動だと思いますが
それも一つの手だと思います。

このように伝えるのは簡単ですが
実際行なうのは、想像を絶する不安と緊張があると思います。

何を選ぶかは、マロ967さんの判断ですが
一から全てをやり直す気持ちで、勇気を出すのも良いと思います。

| motoki / 20代 | 男性 | 2011年7月21日 11:34 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら