みんなに掲示板で聞いてみる

ストーカー被害で悩んでいます

(全回答数:1 件 / )

48
結婚していて子供もいますが、3年前夫が失業したためお金欲しさに風俗バイトをしてしまいました。常連客と外で会うようになり、店を辞めてお小遣いをもらいながら関係を続けていました。家計も落ち着き、私も普通の仕事を始めたため、その人とは会う時間がなくなってきました。
終わりにしたいと伝えた頃、職場に知らない男から電話がかかってくるようになりました。先月退職をしこうした被害があった事を忘れかけていた頃、自宅にアダルトDVDが送られてきました。
先日は、私宛ではなく旦那宛にアダルトDVDと私が風俗バイトをしていた時にお店HPに載っていた画像の印刷した紙が送られてきました。

もうショックで、どうしたら良いかわかりません。
ネットで調べ探偵事務所などにメールを送ってみましたが、返事をもらえません。
お金もないので、依頼することはできないとは思うけど、とにかく誰かに相談しないと大変なことになりそうで、頭の中はパニックです。

また旦那宛に郵便物が届くのではと思うと仕事にも行きたくありません。これからは真面目に生きていくので、どうかどなたか助けてください。

| ゲストユーザ: マロ967 / | | 2011年7月18日 13:19 JST |

48
まず法テラスの弁護士に無料相談されて見てはどうでしょうか、しつこい追いかけに早急に対処したいならば、警察の生活安全係に相談することを勧めます。法的に、対処しないと、家族への信頼もおびやかされては、元もないと思います。弁護士への費用も今では分割で支払えるようになっています。まずは相談することだと思います。そして、旦那さまには、失業で大変だったときのこと、生活のためとはいえ、こういうところでの安易な収入を得ようとしたことを、正直に話され協力を得るのもいいかと思いますが、いかがですか?

| うー / 40代 | 女性 | 2011年8月27日 08:13 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら