みんなに掲示板で聞いてみる

どうしたら妻とスムーズにセックス出来るでしょうか?

(全回答数:1 件 / )

49
夫婦どちらかが折れればいいと簡単に言われそうですが・・・・?

日本一仲の悪い夫婦と時々第三者に言っていますが私(58歳)は女の人の体は大好きです。妻(50歳)の体も好きですが触らさせてくれません。結婚当初は膣の締りが物凄く良くて最初の妻には味合えない感覚でした。最初の妻はセックスが普通に好きでした。でも股関節が悪く関節固定術後脚がスムーズに開かず疎遠になり私も仕事で精一杯でセックスする余裕もないし、脳挫傷で一時期EDにもなっていました。その時はかなり焦りました。心因性のものと泌尿器科医に言われ2~3年自然に勃起するのに掛かりました。今の妻とはここ数年ズーッとキスもした事ないしオッパイも触った事がありません。ましてペニスを握ったりしごいたりもしてくれません。フェラチオもです。勿論挿入もした事もありません。最後が何時だったか忘れました。性衝動が起きた時にはアダルト動画を見てマスターベーションして射精して気持ちを落ち着かせます。共働きと言えば聞こえが良いですが同じ職場で数メートル離れた所に私が出掛けるか彼女が出掛けない限りズーッと一緒に居ます。職場の立場は私が指示を出して彼女が実行する役目です。私との夜のセックスはきっぱり断ります。寝室も別々です。しかし妻が居ないと自営業が成り立ちません。9時5時迄はもう1人おばちゃんが事務で居ますがその人は午後5時で帰ります。私ははっきり言って不倫でも何でもして優しく女の人とセックスしたいです。妻は長女でプライドが強く私は三人兄弟の末っ子で甘えん坊ですが二人とも見栄っ張りでプライドが強く折り合えません。どちらかが折れれば良いとは思っていますが今の妻は前の妻の没後丸4年半後に全国的結婚紹介所で知り合って結婚した人で愛に愛し合って結婚した訳でなく最初に結婚ありきの関係で結婚した女性で美貌にも自分の能力にも自信過剰な女性です。最初に長女の同意の下で結婚したのですが、、、。大阪で殆ど暮らした事のない大阪のおばちゃんです。彼女の両親も親戚も全て大阪人で転勤族のサラリーマンの娘です。どうやれば不倫せずに丸く治められますかね~。良い知恵をご教示下さい。なお先妻に長女1人(30歳)今の妻とは19歳の大学2年の息子と高1の15歳の娘が居ます。今の妻とは少なくとも最低2回はセックスしてますよね~。私の我儘なセックスと先の妻の長女との関係も他人行儀で長女は現在殆ど私の家には来ません

| むくちゃん / 50代 | 男性 | 2011年5月22日 22:39 JST |

48
はじめまして。

読ませていただくと、お気持はわからないが、
奥様のことや女性の気持より自分の気持優先で、どちらかと
勝手に聞こえます。そこが残念に思います。

こういうときこそ、風俗にいかれてはどうですか。

| こまこ / 40代 | 女性 | 2011年5月29日 10:31 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら