みんなに掲示板で聞いてみる

Hについて・・・

(全回答数:4 件 / )

50
このカテゴリじゃないと思うんですけどすいません・・・
どのカテゴリが合うのかわからなくて・・・
聞いてください。

彼氏とHをしたんです。
Sexではなくて、彼氏が私のを触って、私が彼のを触るっていう感じの。
で、私が彼をイかせてしまって精液が出て・・・。
トイレで洗いたかったんですけど、トイレもしたくて。
1回トイレットペーパーでふいたあと、そのトイレットペーパーで自分のもふいてしまったんですけど・・・ 涙
最近買い占めで、トイレットペーパーも買えなくなって来てるからあんまり使っちゃいけない!と思って、つい・・・
妊娠・・・ しますか?
その時気づいて、すぐふいたし、ちょっとかわいてて最初にトイレットペーパーにふいたんですけど・・・。
彼氏は友達ってか大人ですけど。にも聞いてくれて、大丈夫って言ってくれてるんですけど大丈夫ですか・・・? 
すっごく心配です。。

| 理奈 / ~10代 | 女性 | 2011年3月18日 23:05 JST |

47
初めまして。
プロ登録をさせて頂いている、ゲイの心理カウンセラーの村上裕と申します。

本来は男性である私の回答より、女性の方のほうが良いのだと思いますが、知識のある内容だったので書かせて頂きました。

まず、確かに理奈さんのご心配の通り、可能性が無いとは言い切れません。
精液が空気に触れた後でも、精液に保護されている精子はしばらく生き続けているからです。
直接体内で射精しなくても、射精後の精液を女性器に触れさせることで妊娠したというケースも、過去には報告があるようです。

ですから、いくら彼氏さんやそのご友人が大丈夫と仰っても、理奈さんが不安に思われる気持ちもご最もと思います。
最終的には理奈さん自身が安心感を持てなければ解決できないことだと思いますから、間に合わないかもしれませんがアフターピルを飲んではいかがでしょうか。(72時間以内)
また、産婦人科での受診が、一番の安心材料になると思います。

理奈さん自身が安心できる方法をお探しになるのが、まずは必要だと思いますよ。

| ゲイの心理カウンセラー 村上裕 / 20代 | 男性 | 2011年3月20日 07:00 JST |

48
アフターピルなんてわかんないです。。
産婦人科なんて。。。とてもいけません。

子供ができないと信じてます・・・

| 理奈 / ~10代 | 女性 | 2011年3月20日 13:36 JST |

47
私は男ですので、苦しい気持ちが
今の私の想像を超えているのかと想像しますが
起こってしまったことを変える事は出来ないのです。

私自身も、過去の事を後悔し辛くなる事も多いですが
次の行動を取るしかないのだと思います。

まず、100%安全なsexはゴムをしていても無いと思います。
ですので、村上さんもおっしゃっているように
心配ならば産婦人科に行くのが一番早く安心できると思います。

それも出来ないのであれば、子どもがいないとわかるまで
時間を待つしかないのではないでしょうか?

私は詳しくないのですが、心にストレスがあると
生理不順等も起きてしまって、さらに心配が増えるのではないでしょうか?

心配な気持ち、さまざまな世間の目を気にする気持ちもわかりますが
ご自身が早く安心出来る方法を選択してみてはいかがでしょうか?

どんな事でも早く対応する事で、その後の選択しは増えます。
そしてリスクも減ります。

私が言うのも何ではございますが
時間は戻せないので、前に進むしかありません。

| motoki / 20代 | 男性 | 2011年3月22日 11:35 JST |

48
すいません。
遅くなりました。

この間、生理がきました!!!
ほっと安心です。

みなさん、こんな私に本当にありがとうございました。

| 理奈 / ~10代 | 女性 | 2011年4月 3日 00:02 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら