みんなに掲示板で聞いてみる

彼女の真実を知って…その後…

(全回答数:3 件 / )

49
また投稿します。
彼女のデリヘルをしてる事がわかってショックでした…
けれど、彼女は、自分を犠牲にしてまでも、子供と実家のために頑張ってる、凄い人だとわかりました。だから、見守る事にしました。
その気持ちと、愛してる気持ちを伝えたのですが、
彼女からは、ほっといて!と言われ距離もおかれてしまいました…
いったいどうしたらいいのでしょうか?(..;)
このままほっといていいものか…?
最近女友達を泊まらせているみたいですし(..;)

| 大吉太陽 / 20代 | 男性 | 2011年3月14日 12:43 JST |

47
こんにちは。
30代後半の男性です。

貴方は彼女を、それでも愛している。その気持ちは素晴らしい事だと思います。
その全てを知っても愛は変わらない。貴方は包容力のあるお方なのですね。

厳しい発言ですが御了承下さい。
新しい彼女を作るべきです。
その彼女とは結ばれないと思います。
風俗の世界は、普通の世界ではあり得ません。
風俗に勤める女性に、情けの必要はないのです。
家族を養う?それも本当かもしれませんが、性欲や金銭欲があるから、風俗にいるのです。これが、現実なのですよ、風俗は。

普通でしたら、1時間アルバイトで働けば、時給850円位でしょう。一か月に10万円位かな。でも、風俗は違う。一人につき万単位で動きます。

貴方のような良い方と風俗関係者が結ばれる事はありません。
家族の為というこじつけが、風俗で働く意味なのです。

新しい恋人を探した方が、貴方にとってはいいと思いますよ。
厳しい発言で、ごめんなさい。
良い未来が訪れますように・・・

| ゲストユーザ: あいりす / | | 2011年3月15日 21:30 JST |

48
こんばんは。

よくよく彼女と話し合ってみてはどうでしょうか。

あなたは元々大変素直で、人を信じやすい男性のようですね。
私の回答もそのまま受け取ってくださいました。ありがとうございます。

しかし、彼女は離婚も経験し、子供を養い、風俗でも働いている。
人生の辛さや苦しみも経験して、あなたよりある意味上手だと思います。
(でも私は風俗で働く女性にも立派なかたがいるのを知っているものですから
最初の回答のままの意見です。)

確かに彼女はほかの回答者のかたがおっしゃるとおりなのかもしれません。
でも、もし違っていたら・・・。あなた自身の人生ですから、あなたに
決める権利があります。ここではあくまでも参考程度の意見しか
いえません。あなたが勇気をだして彼女と話してみるのが一番だと思います。
風俗をやり始めたのはどうなのか、彼女の実家や家族に会うのも
ひとつの手でしょう。

私が思うに、彼女が悪いひとなのかよいひとなのかはわからなくても、
彼女は、あなたを見守ろうと思うというあなたの純粋な気持ちに対して
信じられないぐらい驚いていると思います。彼女はあなたのそういうところが
好きだったと思うのです。あなたが純粋だったから、彼女のウソも結局は
バレたのだと私は思います。少し時間がたったら彼女と話してみてはどうでしょう。

| こまこ / 40代 | 女性 | 2011年3月15日 22:21 JST |

49
回答ありがとうございます!
もう少し時間おいてから、ちゃんと会って話し合いしようと思います!
自分てきには、彼女と本気で結婚して愛がある家庭を作ろうと思っていたので、
こんな事になってかなりショックです…(..;)
初めて結婚しようと思っていた彼女なんで…
今、彼女の気持ちがぜんぜんわからないんで、気持ちをちゃんと聞いてから決めようと思います!

| 大吉太陽 / 20代 | 男性 | 2011年3月16日 19:06 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら