みんなに掲示板で聞いてみる

悩み辞典の運営について

(全回答数:2 件 / )

48
医療制度について相談しようと思い、このサイトに登録し、プロの回答を求めようと該当しそうな専門家先生をクリックしましたが、どの先生も「現在受け付けていません」とばかり表示され、否定ばかりされるとだんだん腹が立ってきました。
とても不愉快でこのサイトのせいでストレスが溜まりました。

| よっか / 50代 | 男性 | 2011年1月15日 12:40 JST |

47
まあまあ カッカしないで・・  お遊びだと思えば・・

ホント困ってたら、直接専門機関に問合せでしょ・・

ここの専門家って・・検索してみたら・・・・
100人の専門家と宣伝してても、実際に相談受けてるのって
・・なんとかカウンセラーが山盛りで・・・

弁護士はいなし・・せいぜい行政書士どまり・・
相談者登録の1/3以上が、相談受付してない・・

まあ・・運営者自体 パワーストーンや開運石の通販・・・
相談者にDM送って商売してんじゃないの・・






| 通りすがり / 30代 | 男性 | 2011年1月16日 14:01 JST |

47
悩み辞典の管理人でございます。

大変申し訳ございません。
先生方の相談について「受け付けていない」の現状
こちらでも把握しております。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

悩み辞典は先生方も無償にてご協力頂き
少しでもユーザー助けになればと参加して頂いております。
お忙しい時期や先生方のご活動の様子で、相談受付を中止または
受付制限をさせて頂いている事をご了承下さいませ。

私は、サイトの運営を行いながら少しでも多くの方の
ご相談に対応出来るように、各方面の先生方にお声がけをしご協力をお願いしております。

全てのご相談に対応出来ていない現状、本当に申し訳ございません。
まだまだサイトとして未熟な点等も多いかと存じます。
悩み辞典ユーザーからのご意見を出来るだけ反映出来るよう頑張って運営させて頂きます。

また、通りすがり様のおっしゃっているように
悩み辞典の運営母体は、株式会社水晶院でございます。
現在悩み辞典は、上記会社より出資を頂くことで運営出来ております。
しかし、過去のユーザーでしたらわかるかと存じますが
悩み辞典ユーザーへ、メールマガジンまたはDM等で上記会社の商品を
ご紹介させて頂いたことはございません。

水晶院も、少しでも世の中の人の助けになるならと出資をして頂いております。
このようなサイトを運営させて頂き、本当にありがたいと私は感謝しております。

今後、運営の点等で何か疑問に思った事がございましたら
どのような事でもご連絡を下さい。
しっかりと対応させて頂きます。
https://www.nayamijiten.com/staticpages/index.php/VoC

また、悩み辞典をこうして欲しい、こうなったらもっと良いサイトになる等の
ご意見も頂けると嬉しいです。
悩み辞典は運営側、先生方、ユーザー全ての人で作るサイトです。
ご意見お待ちしております。

この度は、悩み辞典にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂きました厳しいご意見もございますが、現在も悩み辞典を通して解決
または、新しい気づきを得た方より、感謝のお言葉を頂いているのも事実です。
今後も悩み辞典にご賛同頂ける先生方のご協力を頂きながら
少しでも多くのユーザーの悩み解決のお手伝いをさせて頂きたいと存じます。

もし、ご協力頂ける専門家の先生がいらっしゃいましたら
是非ご紹介頂けると幸いと存じます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

| 悩み辞典管理人 / 20代 | 男性 | 2011年1月19日 16:20 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら