みんなに掲示板で聞いてみる

彼が既婚者かも・・・

(全回答数:4 件 / )

48
付き合って6年です。
今までも怪しいところはあったのですが
去年、私の親にも結婚の挨拶に来たり、部屋を探したりしていたので
(どれも進展ないですが・・・)付き合いを続けていました。

最近、彼の旅行計画表を見つけてしまいました。
そこに彼の名前の隣に彼の苗字+女性の名前が書いてありました・・・。
そしてこの計画表はおそらく去年のものです。
夫婦以外に考えられないと思います・・・。

今後のために確実な証拠が欲しいと思い探偵事務所に依頼してみたいのですが
たくさんありすぎてどこにすればいいか迷ってしまいます・・・。
何かコツやポイントを教えていたきたいです。

よろしくお願いします。

| tomo_tomo / 30代 | 女性 | 2010年12月 3日 16:11 JST |

47
はじめまして、私個人の意見として  もし、彼と女性が夫婦であれば?tomoさんの家に来てご両親に結婚の挨拶にくる訳ないと思うよ!

結婚すると言うことは、男性として女性を大切にする責任があると言うことだよ・・・まだ!
結婚もしてないのだから・・・今、ここで探偵事務所に依頼すると言うことは、基本的人権の尊重を無視することじゃない。逆に悪い方向に行き訴えられる可能性があるんじゃないかな~ 現在!結婚してるのなら、浮気調査として依頼はできるけどね!結婚もしてないのにダメだと思うよ。

彼の名前+女性の名前が書いてあったにしても、100%夫婦といえるのかなぁ~親戚とか・知人とかも考えるんじゃない。旅行といっても問題ないじゃないの~あまり大胆な依頼ばかりしたら、この女性からも訴えられるじゃない。

tomoさんと彼が結婚が決まり、この時、彼の戸籍謄本で100%わかるんじゃない?
それでも何か変と思えば!この時は探偵の依頼可能じゃない。

今、彼の様子がおかしいと思えば?そんな彼のためにtomoさんの人生を無駄にすることないと思うよ・・・一番!信用でき、頼りになり、tomoさんを大切にできる人と結婚した方がいいと思うよ。

| ゲストユーザ: takurou / | | 2010年12月 3日 22:44 JST |

48
はじめまして。こんにちは。

6年間つきあっている彼の旅行計画表に別な女性の名前が
あったのですね。

もしかしたら浮気をしているという可能性もありますよね。
それは違うのでしょうか。

tomotomoさんの文章からは詳しいことがよくわからないのですが、
6年もつきあっていたら、既婚かどうかはわかりそうに思います。
tomotomoさんは彼の家にはもちろん遊びにいっているのですよね?
それとも遊びに行ったことはないのでしょうか。そこにほかの
女性の痕跡を感じたことはありませんか?

あるいは、彼のご実家はどこにあるのでしょうか。
遊びに行ったことはありますか。彼のご両親なら彼が独身か
既婚かは教えてくれるのではないでしょうか。
個人情報ではあるけれど、6年もつきあっているのでしたら
聞く権利もあるように思います。

探偵に頼むのもお金がかかりますし、ご自分で調べてみてはどうでしょう。

| こまこ / 40代 | 女性 | 2010年12月 3日 23:33 JST |

48
>takutouさま、こまこさまありがとうございます。

いてもたってもいられず彼に聞いてみました。
答えはクロ。

彼の旅行計画表が証拠になり彼は既婚者でした。
9年前に結婚していたそうです。
知った今、現実を受け入れられずいろんな感情が押し寄せています。
でも冷静でいられるときも。

いろいろの怪しいことが納得できました。
こまこさま、彼の部屋には一度だけ行きました。
しつこく粘ってやっとの一度だけ。

彼は既婚者だと発覚したにもかかわらず関係を続けていきたいといいます。
奥さんとは別れる気はあるからと・・・。
でも今の自分には混乱してて彼の真意がわかりません。

探偵事務所に依頼する必要がなくなりました。
気持ちの整理をつけてから弁護士さんに依頼したほうがいいのかな・・・。
こんな結果ですみません・・・。
ありがとうございました。

| tomo_tomo / 30代 | 女性 | 2010年12月 5日 00:47 JST |

48
tomotomoさん、お返事ありがとうございます。

結果がわかったとのこと。お気持が揺れていることを私なりに
理解しております。すみません、ということですが、tomotomoさんが
悪いのではありません。謝らなくてもいいんですよ。そして
ご自分を責めないでくださいね。

彼は交際をこのまま続けたいというのですね。
私はそのかたのことはあまり信じられません。
そして、tomotomoさんが言うように、弁護士さんに相談して
みるのがよいと思います。

お気持が休まることをお祈りしています。
お体にお気をつけください。

| こまこ / 40代 | 女性 | 2010年12月 5日 11:30 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら