みんなに掲示板で聞いてみる

彼ともう会ってはいけないのかと思うと・・・

(全回答数:2 件 / )

50
私は3日前、彼氏に振られました。
別れ話をされた時、私は事の重大さをちゃんと理解していなかったのか
「また会える」と思ってました。
でも、時間を置いてよく考えてみると「もう二度と会うことはないんだろうか」
と思い、すごく悲しくなってきました。
今の悲しい気持ちは時間に任せるとして、私はこのまま赤の他人
に戻るのはなんか寂しいと思ってます。
いずれ他に好きな人ができて彼に対する未練も完全に消える
と思ってるし別にそれはイヤなことだとは思ってません。
ただ私は一度は好きになった相手なので、その縁を大事にしたい
と思ってます。
それは彼に対する恋心から来る気持ちでもなんでもありません。
ただ、パッタリ会わなくなるのがイヤなだけで・・・
彼は私の家の近所のスーパーで働いてます。
私はこれからはお客さんとして、そのスーパーに買い物に行き
ついでに彼と軽くお話すれば全く会わない関係にはならないんじゃ
ないかと考えてます。
でも、そのことを他の人に相談したら「彼にとっては迷惑なんじゃないか」、
「それはストーカーのようなものなんじゃないか」と言われました。
私は恋愛感情を抱いて彼に会いに行くわけじゃないんですが、
やっぱり止めとくべきでしょうか?
買い物に行くだけでも、それはいけないことなんでしょうか?
現に母もたまにそのスーパーで買い物するので、これからもそのスーパー
に行く機会が元々あるのは事実です。

| ゲストユーザ: Rpger / | | 2010年11月 6日 15:55 JST |

48
その!気持ちわかるよ・・・

でもね?
人と言うのはその世代に寄り添うように
10代の初恋もあれば別れもあるものだよ!
20代であれ、30代であれ、どの世代でも
初恋、別れはあるんだよ・・・

10代は男の子も女の子も思春期の時期でお互いを
意識する時なんだRpgerさんと同じように同級生も
一緒だよ・・・

ストーカーとか考えなくてもいいよ・・・
10代で結婚するつもりでいるの?
そんな考えはないと思うけど?
自分も男だけど女性を泣かすような男は
人間のこころと言うものが出来てないよ・・・

みんな色々な事、経験して女性を大事にすること
これが男としての責任なんだとわかるんだよ!
10代だからまだ分からないと思うけど・・20代になり
わかってくるから

構わなくていいと思うよ・・・

| ゲストユーザ: takurou / | | 2010年11月 6日 17:31 JST |

48
書き込みありがとうございます。
昨日、思い切って彼にメールしてみました。
彼は特に私が嫌いというわけではないようです。

| ゲストユーザ: Rpger / | | 2010年11月 8日 16:44 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら