みんなに掲示板で聞いてみる

信じられない

(全回答数:2 件 / )

48
喧嘩別れした彼女の事が頭から離れない。

彼女とは去年の9月に知り合い意気投合し付き合い始めました。
彼女とは去年の12月25日まで毎日の様に会っていました。

その頃の私は、住む家も無く生活費さえ無い状況にいました。
その私の生活を彼女が援助してくれていました。
私もハローワークに通い毎日、面接へ行きましたが、家も無く証明書も無い人間を
雇う企業はありません。

そんなおりに、彼女から別の男性と肉体関係をもったと聞かされました。
私は、今まで私の生活を援助してくれていたので許しました。
肉体関係をもった人数は3人です。

私は、経済力、生活力が整うまで彼女とは、1回も一線を越えた事はありません。

その頃からわたしは、うつ状態に成り始めていました。

その後、私は区役所へ行き生活保護の申請へ行き、適用されました。

彼女には、住む家も決まったし、今年の9月まで待って欲しいと確認し、
彼女も9月まで待つと言いましたし、更に4度目の浮気をしたら絶対に許さないと
私は彼女に言いました。
彼女も絶対にしないと約束してくれました。
それが12月25日です。

それが今年に成ってから私からの電話を無視し始めました。
5月中旬までに電話がつながったのは、4回で会ったのが3回だけです。
しかも2月に電話で彼女の気持ちを確認しています。

彼女は愛してると言いましたが、その後も無視され続けました。

それから5月中旬に会った時に4月に2回、その後、その相手と同棲していたと
言われ私は発狂しそうでした。
事細かく同棲生活を聞かされました。
毎日6回も肉体関係をもったとか聞きたくも無い事まで聞かされ心が壊れました。

その話を聞きながら私は彼女に問いました。
私は、とっくに振られていたんだねと言いましたが彼女は私を振った覚えはないと
言いました。
完全に心が壊れ2人が出会った掲示板にハンネも名前も出さずに誹謗中傷、暴言を
書き込み喧嘩別れしました。

今では、それが元で精神疾患者で障害者に成っています。
薬がないと一日を過ごせないし、交通機関にも寝れない状態です。

私は、立ち直れるのでしょうか?

彼女の年齢は31歳です。




| おやじ / 50代 | 男性 | 2010年9月24日 18:38 JST |

48
私の感じたことを書かせていただきますね。

男女のつきあい方はさまざまだと思うし、何が正しいかは
ないと思います。
でも、知りあってそんなにたたないうちから、一緒に住むのは
距離を極端に近づけすぎたのではないでしょうか。

住む家も無く生活費さえ無いという状況は大変だったと思います。。
けれど、身内でもそのように、面倒見てもらった場合
それが原因で衝突してしまうような内容だと思うんです。
ましてや他人さんなら、その時は気持ちよく受け入れてくれても
それがしこりとなってしまうと私は感じます。

突然、肉体関係をもったと言ってきた展開がよくわからないです。
どうしてそっち方面にいってしまうのか。。
あなたには大変申し訳ないことを言ってしまいますが。。
その女性は少し、節操がない気がしました。。

自分が好きだと思う人といつのまにか強さ関係ができてしまって
無神経に違う人と関係をもったなんて聞いたら
不安定になってしまいますよ。。人間ですから。。
話にならないってつっぱねれたらよかったけど、ほれてしまってたら
言えることも言えなくなる。。

あなたは一生懸命、毎日を生きていってらっしゃる感じがするけど
彼女は少し違う感じがしました。文章だけでは判断しかねますが
電話の件にしろ、あなたとは違う種類の人だなと。。

他の人と一緒に住んでいたと書いておられますが
少し親しくなったらすぐ一緒に住むというのも
意見を言わせていただいたら。。理解できないですね。。
話が中断してもいいから、他の人と肉体関係をもった話とか
聞かなくてよかったのではないかと思いました。
これでもか、これでもかとやってる風にしか思えなかったです。。

ネットで知り合われたのでしょうか?
一概にはいえないですが、ネットで恋人を作るのは難しい気がします。
なぜか、とんでもない話になる。。

純粋に人を好きになってある種、うらぎられたような気持ちに
なられたのだと思います。
だから気持ち的にバランスをくずしても当然ですよ。。
気持ちを整理していって、たてなおしていく。。

交通機関で寝れないことは気にしなくて、いいですよ。
私もめったに寝ませんよ。次に行く場所できっちりやりたい時など
寝ていたら、ねぼけてしまいますし。
意識しなかったら、人間、眠くなると寝れますよ。

最後にやはり、生活に困っても他人さんに頼るのはやめておきましょう。
それが好きになった恋人でも。

世の中、こういう女性ばかりじゃないです。
きっと神様は見てくれています。人に不誠実にした人は
自分に返ってきます。。


| momomaron / 40代 | 女性 | 2010年9月25日 00:16 JST |

48
回答ありがとう、ございます。

更に誤字があったので訂正させていただきます。

交通機関に乗れなく成ってしまいました。
全ての人の話し声や見つめられる行為に対して、動悸が激しくなり、過呼吸で
ダメです。

それでも、交通機関の空いてる時間等を狙って乗れる様に努力していますが、
なかなか、上手くいきません。

通院は現在45分掛けて徒歩で通っています。

私の書き込みに対しての回答、本当に有難うございます。

| おやじ / 50代 | 男性 | 2010年9月25日 09:53 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら