みんなに掲示板で聞いてみる

今 とっても 怖いです。

(全回答数:2 件 / )

48
あるサイトで知り合って、実際に会ってからは2週間弱です。
私は既婚で、相手はバツ一の独身独り暮らしですが、
彼の部屋に行った時に、向こうの兄弟が訪ねてきて(以前に彼から私に送ったメールを勝手に読んで私の存在と既婚ということを知っている)
いきなり頬を叩かれ 足で蹴られ、ものすごくヒステリックでかなり捲し立てられました。
私は反論はせず別れるから帰ります。ごめんなさいと言ってその場を去りました。お互い別れると決めたのでそれで終わったと思いました。
しかし、私の携帯に夜中まで何回もかけてきて、留守電を聞いてみると、私の家庭をぐちゃぐちゃにしてやる。住所を相手にも教えていないのに
住所知っているから私の家に行って主人も交えて話そうとか、慰謝料払え告訴してやるなどすごい剣幕で彼の兄弟の携帯から留守電が入っていました。
お互いこんなこと考えてもいなく ただこれで終わりでと納得して別れたのに
そこまで言われないといけないのかが分かりません。
そこで 教えてください。
彼は私の携帯の電話番号とメールアドレスと最寄り駅を知っています。
携帯の彼と彼の兄弟の番号とアドレスは拒否設定しました。
彼からではなく兄弟から私に対する要求はどれだけ有効なのでしょうか。
また 上記のケースの場合のお互いの慰謝料はどのくらいなのでしょうか。
いつかどんな手段を使ってでも私の家に来そうで、おびえています。
私がしたことは許されることではありませんが、主人とは上手くいっているので
知られたくないのです。
どうか 良いアドバイスをお願いします。

| ゲストユーザ: ayaka21 / | | 2010年8月12日 17:51 JST |

48
それは、怖いですね・・・
修羅場を体験なさったようで・・・
私も弟がいますが、もし弟が彼の立場でしたら私も兄弟として相手の既婚者の女性と深い関係にならないように何らかの行動にでるだろうと思いました。
もちろん暴力は、よくないことですが、二度と近づけないようにしようとか破壊してやろうと考えると思いました。
なぜなら弟が苦しむだろうと思うからです。

その兄弟もあなたから二度とかかわりを持てないように脅しているだけかもしれません。
金銭などの要求や、ご主人への口止め料などの要求がもしきたら、それは犯罪だと思いますのでご主人に正直に話し警察にご相談したほうが良いかと思いました。

そもそもサイトで知り合う以前のあなたの(心の隙間)をもう一度見つめなおして見られたらよいかと思いました。むしろその問題の方が重要な気がします。

| ポポロン / 50代 | 女性 | 2010年8月15日 13:08 JST |

49
そうですねぇ、具体的にどのような請求が来ているのか分かりませんので、何とも申し上げようがありませんが、まずは専門家に相談してきちんと対処をしてもらった方がいいでしょう。
もしその兄弟が不当に自宅に来たら、すぐに110番して警察に対処をしてもらいましょう。
ただ、民事的なことは、警察は介入できないので、専門家への相談をお勧めします。

名称:行政書士 KA法務事務所
 連絡先:045-581-9844
 E-MAIL:info@ka-office.net

| ゲストユーザ: 若山 和由 / | | 2010年9月 2日 22:49 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら