みんなに掲示板で聞いてみる

性器いじりがひどいんです、なきたいです。

(全回答数:1 件 / )

48
こんにちは。私は小学3年生あたりから性器いじりにめざめてしまい
今中3でも直りません。
そして、悩んでいるのは
性器いじりをするために成人向け動画サイト・成人向けアニメを無料でみていました
それが、今日同じように見ようとしたら
有料サイトに登録してしまいました
それが180日後にならないと自動退会にならず
勝手に振り込まれるようです
家族にバレタラ・・・と思うと死にたくなります
今まであたしはいろいろトラブルを起こしたので
もうすてられちゃうんじゃないかと思います
助けてください

| 雨宮満月 / ~10代 | 女性 | 2010年5月16日 17:47 JST |

48
こんにちは。

回答が遅くなってすみません。

とりあえず退会手続きは180日後にならないとできない
仕組みになっているということでしょうか。
手続きのやりかたがよくわからないのなら誰かに聞いたほうがいいかも
しれませんね?

家族にバレたらと心配しているでしょうが、そのときはしょうがないです。
ただ素直に頭を下げて謝るのが一番です。

ところで私が気になるのは、あなたが成人向けサイトやアニメに夢中になってしまうことです。そういうものの内容は、刺激的でドキドキすると思いますが、
男性が楽しめるもの、男性が喜ぶものを主体につくられていて、女性を平等に扱ってはいないのです。アニメなどを見ればよくわかると思いますが、
信じられないような体型の女の子とか、すごく子供っぽい女の子がでてきませんか?
現実に存在する女性はさまざまなのに、そういうものに登場する女性は
かなり限定されたタイプです。男性の好みに合わせているので私は好きでは
ありません。

それからもう一つの問題は、自慰行為に夢中になりすぎると、実際のセックスの場面に
影響しかねないということです。自慰行為は決して悪いことではありませんが、
それに夢中になりすぎる、やりすぎることはよくないですね。なぜなら自己満足に
終わってしまうからです。

今後あなたが好きな男性とそういう場面になったらわかると思いますが、
相手を思いやること、相手のことを考えるほうが幸せに感じると思いますよ。

| こまこ / 40代 | 女性 | 2010年5月30日 10:13 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら