みんなに掲示板で聞いてみる

今まで一度も付き合ったことがありません。。

(全回答数:3 件 / )

48
わたしは今大学1年の女子なのですが、人生で一度も男の人と付き合ったことがありません。。
これってダサいんでしょうか??・・・
すごく悩んでいます。。

友達にはもう付き合ってる子がけっこう居るのに、自分は無くてとても劣等感を感じてしまいます。。
Hの経験も全くない処女です。
カッコ悪い気がしてとてもやりきれないです。

そんな自分が嫌で、売春でもしたいと思っているのですが・・・

こんなあたしってダサいですか??

| 瑠美 / ~10代 | 女性 | 2010年5月 7日 22:10 JST |

48
こんにちわ
40過ぎのおばさんから一言言わせてもらえれば…

あなたは決してダサくないと思いますよ。
でも、売春とか考えているあなたはめちゃダサいです。
そんなことでHしてうれしいですか?初めての経験は一生忘れられない大切な思い出です。それを大好きでない人としてしまえば、一日も早く忘れたい悲しい思い出に変わってしまいます。ありきたりですが、自分を大切にしてください。
ちなみに私は初経験は21歳でしたが、遅いと思ったこともないし、その彼と結婚したので、私は人生でたった一人の男性しか知りません。(お付き合いをした人はいましたが、Hにはいたりませんでした)こんな私はダサいのでしょうか?でも別にダサくてもいいです。結婚して18年たった今でもとても幸せですから。

それに恋愛経験が無いいうことですが、別にいいではないですか。いまどきのすぐ彼氏を変えてはちゃらちゃら遊びまわっている人よりずっと素敵だと思います。
女友達と楽しいことをいっぱいして、勉強もがんばってせっかくの大学生活を満喫してください。そうすればおのずと表情も明るくなって、あなたの魅力が増し、素敵な彼の登場となると思いますよ。

小・中学校ずっといじめらてクラスのばい菌扱いをされていた暗かった私でさえ彼氏もでき、結婚しました。ところが比較的もててた友達はなぜか結婚できずにいます。

恋愛はタイミングとか、赤い糸とか、そういったものではないでしょうか?

| まあたん / 40代 | 女性 | 2010年5月10日 14:15 JST |

48
回答ありがとうございます。

そうですよね・・・
そんなこと気にしないで、今の大学生活を楽しんだほうがいいですよね^^
今まで彼氏も男友達も居たことがないので、これからもずっとそうなんじゃないかって、すごく悲しくなってしまい、あんなこと書いてしまいました。。

そんなのしょうがないことだ、いつかはいい出会いがある。と思いながらも、友達からのろけられると、すごくやりきれない劣等感とイラつきを感じてしまう・・・
でもそれは、あたしがまだまだメンタル面において未熟だからですよね;;

今は、大学生活を楽んで、自分を磨くことに専念したいです。

すごく助かりました。
本当にありがとうございました^^☆

| 瑠美 / ~10代 | 女性 | 2010年5月10日 18:15 JST |

48
少しでもお役に立てたのならうれしいです。

卒業して社会に出たら、なかなか時間も取れなくて自由では居れなくなります。
今のうちにいっぱい遊んでバイトもしていろんな経験をしてくださいね。

今しか出来ないことがたくさんあります。
おばさんとしてはあなたの若さがうらやましいです^^;

| まあたん / 40代 | 女性 | 2010年5月10日 21:16 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら