みんなに掲示板で聞いてみる

大好きだった鳥

(全回答数:0 件 / )

46
ヒナからコザクラインコという種類の鳥を飼っていました。本当に大好きで大好きで可愛がっていました。大きくなって一緒に毎日寝るようになりました。鳥のほうも幸せそうにして一緒に寝ていました。甘えんぼで、本当に可愛くて大好きでした・・・。でも、私のせいで、鳥が死んでしまいました。原因は一緒に寝ていた時に、軽くつぶれてしまったようなんです。寝たまま硬直して冷たくなって死んでしまっていました。最初気が付いたとき、本当にショックというかなんていうか・・・頭が真っ暗っていうか・・・。冷たくなっていたので、寒いのかなとか思ってストーブの前で鳥を温めました。それでも起きてくれなくて、「起きて!!」って言ってもだめで、やっと死んでしまったことに気が付き、大泣きしました。「ごめんね」と何回も言いました。いつも撫でると喜んでくれるところを何回も撫でました。でも反応してくれず、ただ目をつぶっていました・・・。鳥の死体といつものように泣きながら2日間寝ました。土に埋めるときも、埋めたくなくて、土の中に入れるのが可哀想で、本当に辛かったです。今も、夜になると寂しくて泣いてしまいます。学校の授業中でも辛くなります。助けてください・・・。本当に辛いです・・・。

| KIMU / ~10代 | 女性 | 2008年2月20日 22:22 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら