みんなに掲示板で聞いてみる

束縛してしまぅ・・・

(全回答数:1 件 / )

こんにちは。
私(19才)は今、2年ちょぃ付き合ってぃる1つ年上の彼氏がぃます。付き合ってすぐぐらぃにお互いの携帯のァドレス帳から異性のデータを消しました。半年程前までは何もなかったのですが、徐々に「付き合って2年経つし、もぅぃぃゃろ」と女の子との繋がりが増え始めました。メールや電話もしてるし、「会ってもぃぃ???」とまで聞かれ、『そこまで思うなら』と許したのですが、内心すごく嫌で、時々彼氏の携帯を見ようとしたり女の子のことを聞いたりと、態度に出てしまぅょぅになりました。『ゃっぱり嫌ゃなぁ・・・』とゅぅ話をすると「じゃぁ全部ゃめる」と言われてしまぃます。過去に何回か同じようなことがありました。でも、それでは解決にならないような気がして納得行かず、話をしても「ゃめればぃぃんゃろ」と一緒に考えてくれません。私は男の子と仲良くしたぃと強く思わないので彼氏の気持ちがょく分かりません。
"若いしそぅぃぅ時期なのかな"と無理矢理納得してきましたが、ストレスも溜まりしんどぃです。
何かぃぃ方法はぁりませんか???
束縛癖って治らないものなんでしょぅか・・・?
よろしくお願いします。

| QUB / ~10代 | 女性 | 2010年2月25日 09:10 JST |

48
押してだめなら、引いてみるって手もありますよ。
そういうことしないで!って言うよりも、勝手にしろ!っていう手もあるってことです。
貴女があまりに言うから、それが面白くなくて反発してるのかも知れないですし。
そっちがそう出るなら、私もしらないからね!って言って突き放してみてはどうでしょうか?
そのくらいの覚悟は決めた方がいいですよ。

| なまこ / 30代 | 男性 | 2010年3月17日 20:00 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら