みんなに掲示板で聞いてみる

会うたび…

(全回答数:5 件 / )

50
初めて投稿させていただきます。

彼は束縛と嫉妬深い性格でほぼ毎日一緒に居ます…
仕事以外の時間ずっとです。
そして、必ず家だと服を脱がされて裸で居なくちゃならなくなります…
嫌だと断るとキレるので怖くて従うしかありません…
従わせている事に彼は満足しているのか、性的な要求はさらにエスカレートしてきて
会うたびにセックスを要求されて外でも下着を脱がされます…
写真や動画を携帯でたくさん撮っていて「別れたらばら撒くよ?」などと脅してきたり
「彼氏だからなにしても良いの」などと意味のわからない固定概念を押しつけてきます。

全然人の気持ちを考えずに自分の快楽だけを求める彼が嫌で
どうにかしたいのですが、写真や動画を撮られているので友人にも相談できずに
困っています…
どうにか良いアドバイスを下さい…
お願いします…

| chi790 / ~10代 | 女性 | 2010年2月14日 02:32 JST |

48
あの、これは「彼だから彼女だから」とういうような範疇じゃありませんよ
これは犯罪じゃないですか?このまま継続したらどんどんエスカレートしますよ
あなたはまだ10代ということなので知らないかもしれないけど、キッカケはあたなが
書かれているような内容で結局どんどんエスカレートをし、殺人事件になった例が
あります。やっている方は自分で自分を制御できないんです。あなたは「束縛」という
簡単な言葉で片付けていますが、これは束縛なんていう生易しいことじゃありませんから
それだけは覚えておいてくださいね。詳しく書かれていませんのであなたとその相手が
どういう形でお付き合いされているのかもわかりませんが、即刻その相手と手を切る
作業を進めてください。ご両親や、第三者を間に入れて逃げることをお勧めします
いいですか?直ぐやってください!命の危険がある事を自覚して!その男、かなり
おかしいですから!
男から脅されている事実が証拠として持っているならその証拠は絶対に消したり
削除したりしないでね。大事なものですから。脅しがあるならそのまま警察にいっても
OKですので ご両親や信頼出来る大人を同伴して行ってください。
また、「法テラス」という機関があります。ここに相談されてもいいと思います
検索してみてください。とにかく急ぎなさい!!

| hot / 40代 | 女性 | 2010年2月14日 03:25 JST |

48
まずなんですが、家にいる間、服を着ることを許されず、裸にされ、性的要求ばかり。その状況を動画や写真に記録し、脅しに使う。きれるということは直接的な暴力(もうすでにあなたの同意のない性行為の強要で犯罪ですけどね…)が伺えますし、あなたが警察や無料弁護士相談室、自治体の福祉課なりに相談に赴けば、社会的に助ける手段は実は沢山あります。
まずは、彼が仕事で不在の時間に行動をとりましょう。
少し聞きます。大事なことです。あなたと彼との関係を友人や親に話せますか?あなたは今、幸せですか?そんな男を心からあなたは好きなのですか?男が本当に大事な女をそのように扱いますか?
俺には婚約者います。そんなことを心から愛する女にする男いないんじゃないかな?論外だよ!同性として、許しがたいとさえ感じます。
前の投稿者の方も書いていたけど、そういう男って被害妄想が激しかったりするから、相談するときは、携帯からしないで足がつかない駅とかの賑やかな場所の公衆電話からとか、直接行く(嫉妬深いやつだと尾行したりするから要注意)、漫喫からメールするとか、気をつけて。

元治安維持公務員の端くれより

| K08 / 30代 | 男性 | 2010年3月 7日 13:33 JST |

48
私も先に書き込みをされた方に同意見です。

ただ付け加え心配なことは、この類の性癖を持つ男の人って性欲も自分本位だから
セックスの時、避妊をしてくれているかと言うこと。

望まない妊娠は避けたいですから、あなたもあなたなりに、ピルを服用して、望まない妊娠はしないよう注意してください。

| aosamura / 30代 | 女性 | 2010年8月31日 23:20 JST |

47
私も皆さんの意見に同感です。本当に心から愛している彼女に対してそのような事をするでしょうか?その男のしている事は刑法第222条の脅迫罪、2年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処せられます。立派な犯罪です。警察へ行く事はとても勇気のいる事だとは思いますがここは思い切って被害届けを出す事をお勧めします。警察へ行ったら彼から逆恨みされてしまい暴力を振るわれてしまう事を恐れて警察へ行けないと思います。警察へ行き相談したらあなたの事を保護してくれると思います。あなたはまだ未成年なので知らない事だらけ。まずは警察へ。このくらいのアドバイスしか出来なくてすみません。私は法律の勉強をしているので。又、投稿させて頂きます。

| アンアン / 30代 | 男性 | 2011年1月10日 09:48 JST |

50
優華と申します
chi790さんの彼氏さんについて私も上記の方々と同意見です!
彼氏さんのしていることは本国の憲法に反していると思われます。
私はいまはまだ中学生なので分からないことが多いですが、此れだけは断言出来ます!彼氏さんが最低なグズ野郎だと!
そんな相手に我慢しなくて良いんです!
彼氏さんの寝ている間にケータイとかぶっ壊して自分の荷物粗方持って警察に駆け込んじゃえ!

| 優華 / ~10代 | 女性 | 2014年7月 8日 22:46 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら