みんなに掲示板で聞いてみる

ダンナが浮気したことが忘れられません

(全回答数:2 件 / )

46
初めまして。
一昨年の5月から半年余りダンナが浮気をしていました。
原因は私の仕事が忙しすぎることだったと思います。
以前飲んでいる時に“女として見られない”と言われた事があります。

発覚したのがその年末。心底謝って大事にしてくれているとは思うんです。
手をつないで寝るし、行ってらっしゃいのキスは欠かさないし。
でもまだ自身の中でわだかまりが残ってしまっています。

今は浮気というよりも“女性を買う”ことをしているようですが
“女として見られない”と言われた事が拭えず、自身
正直女としての自信がないことと、子宮筋腫がひどくて
子供が生めないこと、事故等の傷が多くて手術をしてまで子供を
生む気持ちになれないこと、子供があまり好きではないと言っている
ダンナの言葉を信じられないこと・・・

私は一体どうしたらいいんでしょう。

| ゲストユーザ: / | | 2008年2月11日 21:21 JST |

48
ご主人の浮気は本心辛いですね、私も経験者です ある日突然別れて欲しい、25年も一緒に暮らしてきて、でも結局主人の浮気は破局で終りました、私達にも子供は居ません 卵巣脳腫と子宮筋腫で子供が出来た時この病気がわかり 子供を取るか 母親を取るかの選択で私を選んでくれた主人ですが、でも貴方のご主人の様に私の主人は浮気を1年間もしていて お金も貢ぎそれでも謝って呉れませんでした。

私も仕事一筋で来ました、何か貴方の気持が良く判ります、女を出しての仕事をせず 世の中の男性と同じ気持で働く そんな女性に思えます。私はそんな貴方が素晴らしいな~と思いますし共感を覚えます。

私は男の人の性欲と言うものがどんなものなのか判りませんが お金で処理をしている旦那様は
貴女を愛しているからですよ 嫌いなら別れていますよ、 子供が嫌いだと言うのも 貴女に対して 旦那様の優しい思い遣りだと 私は思うのですが、 子供が嫌いだと言っても 
矢張り自分の子供は欲しいに決まっています でも其れを言うと 貴女が苦しむと思い口に出さないのでは無いでしょうか、

手を繋ぎキスをして それでも良いじゃ有りませんか ちゃんとスキンシップは出来ているのでしょ 厭ならキスなど出来ません 貴女が自分の事ばかり考えないで 少しは反対のご主人の
気持に成って考えてあげれば少しは 理解度も出てくるのではないでしょうか。

心配しないで 女と思えない人と 手を繋ぎキスも出来ません 其れより一緒に生活出来ません。 

貴女はご主人の優しさや思いやりに感謝した事が有りますか?一度感謝してみたら
又、世界が変りますよ。

そして矢張り少しは 言葉使いも 仕草も少し女の人らしくするのも必要かも知れませんね

何気ない言葉で 貴女が其処まで傷ついている事をなんとなく ご主人に判ってもらう努力も
してみては如何でしょうか? 

浮気をしたご主人が絶対悪い事には間違い有りませんが

そうさせて仕舞った貴女も少し反省をしてみては如何でしょう そうすると又違う発見が有ると思いますよ。

貴女を男と思ってご主人は結婚したのじゃないから ね 頑張って下さいね。

| usagi / 50代 | 女性 | 2008年2月19日 13:18 JST |

48
浮気をされたことが、本当にご自身にとって大変なショックですね。確かに世間では「浮気をされるのは、するほうもされるほうも悪い」という風潮があるようですが、私はそうとは限らないと思います。
まぁすでに、関係を解消されたので慰謝料云々については、難しいかもしれませんが、念のため、専門家などにご相談をされたほうがいいでしょう。


名称:行政書士 KA法務事務所
連絡先:045-581-9844
E-mail:info@ka-office.net

| ゲストユーザ: 若山 和由 / | | 2010年10月18日 22:02 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら