みんなに掲示板で聞いてみる

教えてください。

(全回答数:1 件 / )

48
付き合って3年の彼がいます。
彼の部屋で別の女性の物を見つけてしまいました。
彼に聞いたら「本気じゃないし・・・」とごまかされてしまいました。
お互い仕事が不規則で忙しいこともあり、あまり会う時間がないのですが、会える時は時間を作って楽しく過ごしていました。そして、彼は元々マメな方ではないので、連絡が来ないこともあり、以前は「仕事かな」と思っていたことも最近は「別の女性と会っているのでは?」と考えてしまい、気持ちが穏やかではありません。

実は以前にも見つけた事があったのですが、気付かないふりをしていました。
今回は、私が目に付くようなところに(あえて)置いてあったような気がします。
それは彼がやったことなのか?それとも女性がやったことなのか?
とにかく色々考えてしまい・・・・。

彼は優しいし、私が仕事の悩みを相談するとアドバイスをしてくれたりと、私にとってプラスになる面が多いのです。
彼の事は好きですが、不安の方が大きく好きかどうかわからなくなります。
「真剣にお付き合いを・・・・」と言われて付き合って3年。

深みにはまる前にどうにかしたいと思っています。
教えてください。

| ayasui / 30代 | 女性 | 2010年2月 7日 16:30 JST |

49
うーん、非常に怪しいですねぇ。
そういった女性の影…ということは、私としてはこの結婚に関しては
お勧めは出来ません。結局、婚約後に浮気が発覚し、大きなトラブルに
発展するというケースも結構ありました。
もし心配でしたら、探偵などの調査専門家にご相談をなさって、その対処
方法を聞いておくのも手かもしれませんね。
ただ、この関係が崩壊する可能性はきわめて高いので、そのリスクを覚悟
なさっておいた方がいいでしょう。

| ゲストユーザ: 若山 和由 / | | 2010年2月 8日 00:43 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら