みんなに掲示板で聞いてみる

彼氏が風俗に行っているかもしれません。

(全回答数:1 件 / )

50
私は現在、付き合って1年半位になる彼氏がいます。とても仲良くしており、いずれは結婚すると思っています。しかし、悪いとは思ったのですが、携帯の発信履歴を見たところ、見たことのない、03から始まる番号が数件ありました。私は何だろう?と思い、番号を覚えてネットで調べたら、全て同じエリアの風俗店でした。ショックを受けました・・。

問題はもうひとつあって、私と彼はとても仲良くしていますが、体の関係を今まで持ったことがありません。私ではなく、そういうところの方が興味があるのだろうと思ったら、悲しくて仕方ありません。

どうしたらいいのでしょうか・・。

| ラブ / 30代 | 女性 | 2010年1月31日 20:34 JST |

47
なるほど、風俗の女性にうつつを抜かしているのでは…?とご心配になられて
いらっしゃるのですね?
まぁ私は男性の立場なので、そちらの立場からしか申し上げられず、恐縮です
けれども、それほど気になさる必要はないのでしょうか?まぁ、携帯の履歴に残し
ておく、彼氏の不手際さは頂けませんけれども…。
因みに、ご自身に対しての彼氏の言動はいかがでしょうか?もし普通に接してくれ
るならば、大丈夫だと思います。
 そこでやってはならないのは「風俗に行ったの?」「どんな感じなの?」と執拗に
聞かないこと、そして「どうせ私は、風俗の女性に比べれば…」というような「ひ
がむ」ような言葉を吐かない方がいいでしょう。それを聞くと男性側としては「俺を
信頼してくれていないんだな」と思い、心が離れて行ってしまいます。

また体の件に関しては、もし出来得るならもっとご自身の魅力を引き出すような
装いをして、彼にアピールしたりしてみましょう。きっと彼氏もあなたの魅力に気
づいて、よりよい関係になれると思いますよ。
あまりしょげないで、自分自身を磨いていきましょう。大丈夫です。

| ゲストユーザ: 若山 和由 / | | 2010年2月 2日 13:34 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら