みんなに掲示板で聞いてみる

教えて下さい

(全回答数:1 件 / )

46
はじめまして。名古屋に在住の方で、産婦人科の名医を知ってる人、その病院名と先生の名前を教えて下さい。患者の身になって話を聞いてくれる先生を希望してます。
男性でも女性の先生でも構いません。名古屋市内の病院を教えて下さい。
私は、現在、3年前から右側の下腹部と骨盤 腰の痛みに苦しんでます。
体重も、10キロ以上減ってしまいました。あらゆる個人の産婦人科に行きましたが、話しをまともに聞いてもらえなかったり、追い返されたりしました。
この、掲示板を見た方、早急に返事を頂きたいと思ってます。
宜しくお願いします。

| yuka / 30代 | 女性 | 2008年2月 1日 03:08 JST |

48
私は神奈川県在住なので名古屋の産婦人科については存じ上げませんが、
骨盤や腰が痛いとのことでしたら、整骨院に行ってみてはいかがでしょうか?
マッサージや電気治療をしてもらえると思います。
もしかしたら、そこから良い産婦人科のお医者様を紹介してもらえるかもしれませんよ。

| honey / 20代 | 女性 | 2008年4月22日 11:35 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら