みんなに掲示板で聞いてみる

こんな時・・・・・

(全回答数:4 件 / )

45
はじめまして!HAROです!
今好きな人がいます!
でも1回告白したんですけど好きな人がいるって断られました。
でもやっぱりあきらめることができません!!
どうしたらいいでしょうか??
教えてください!

| ゲストユーザ: / | | 2008年1月30日 18:19 JST |

48
HAROさん!!

あきらめちゃダメです。
というより、あきらめる事で納得出来るのですか?

2、3回告白されて、うっとうしいなんて思う女の子はあまりいませんよ。
好きになってくれる人がいる事は嬉しいことなんですから!!!(・・・人にもよりますけど)

その人の事を好きだったら、断る時の表情とかを見て
本当に自分は、ダメなんだ。。
って思うまで告白すればいいんじゃないですか?

| oguri / ~10代 | 女性 | 2008年1月31日 10:20 JST |

48
はじめましてmeronです。

私は中学生のとき同じ人に三回告白されて三回目にOKしましたよ!!

はじめは友達としか思ってなくて2回目でこんなに私のこと思ってくれてるんだと意識しはじめ

3回目で付き合ってみようかなって思いました。とっても仲良くてうまくいきましたよ!!

その後私も、相手を大好きになりました。今でも彼の存在は一番いい思い出です!

三回といっても密に言っては効果はないですよ!私の場合は1回目から2回目は半年以上あいて

いました。三回目は「今だ!!」って時にするといいかも☆がんばって!!

| meron / 20代 | 女性 | 2008年1月31日 11:58 JST |

47
HAROです!
回答ありがとうございました!
いまはなるべくメールをしようとおもっています。
でもなんか気になってる人がいるみたいで・・・・
どうしたらいいでしょうか?

| ゲストユーザ: / | | 2008年1月31日 22:54 JST |

48
気になる人、好きな人もいてもおかしくないよ。彼女の様子を見て急がず待つことだね!!

私だって3回告白されてる間も好きな人もいたし、彼氏もつくったりしてたよ!!

そのときは気づかないもんだから。

でも、HAROさんの気持ちは知ってるんだから好きなら誠実に思い続けること!!

きっと伝わるよ!!

どうにもならない状態のときは、苦しいから早く結果を出したいもんだけど、急ぐと余計によく

ない方向にいくもんだから。

そういう時は流れにまかせて時が去るのを待つのがベストだよ!!   meron

| meron / 20代 | 女性 | 2008年2月 2日 13:29 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら