みんなに掲示板で聞いてみる

付き合っている彼から突然他の人と籍を入れるとメールで告げられました。

(全回答数:1 件 / )

50
付き合っている彼から突然他の人と籍を入れるとメールで告げられました。親の圧力だと書いてありました。
彼とは付き合って3か月。お互いバツ一で子持ちです。いろいろ難しいことはわかっていたけど彼はとても優しくて昨日までそんなそぶりもありませんでした。彼とは職場が同じで毎日朝、昼休み、夜も優しいメールを送ってくれました。私のメールにもすぐに返事をくれていました。私が少しでも疲れた顔をしてると心配してくれました。週一回会う時も楽しくて二人で笑いっぱなしでした。もちろん体の関係もあります。昨日のメールでデートの約束をしてその翌日にこんな事実を知らせるってどういうこと?まだ理解できていません。付き合い始めたころにはもう結婚は決まっていたんだと思います。メールの返信で「決まっていたことなら期待持たせることしないでほしかった。私は本気でした。」と送りましたが「どうにもならなかった。ごめんね。」とだけ返ってきました。結婚前の最後の遊びだったのかな。楽しくてしょうがなかった職場が明日からは地獄です。これから毎日どんなふうに彼に接すれば良い?彼が職場で結婚を発表するとき私はどんな顔をすればいいの?考えるだけで仕事に行くのが嫌になります。都合よく利用されていたんだと頭では少しずつ分かってきたけどそんなに簡単に割り切れません。この気持ちどう整理すればいいのでしょうか。似た経験をして乗り越えた方、教えてください。

| meexshi / 30代 | 女性 | 2009年11月23日 10:35 JST |

49
突然の告白に、本当に戸惑いますね。本当にお辛いことだと思います。
しかし、メールでそのように言ってきただけで、本当にそうかどうか、確認は
なされましたか?
一度、相手が本当にそのようにしているのかどうか、調べてみる必要
があると思われますね。

| わかwaka / 30代 | 男性 | 2009年11月23日 11:08 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら