みんなに掲示板で聞いてみる

看護疲労

(全回答数:0 件 / )

48
この数年、心臓病の父親の看病をしておりました。
しかし、医師にもうなおらないと告知されて、自分で生きていかなければならくなりました。
これまで扶養家族になっており、職を持たず、父親の介護保険と年金にて税を免除され、暮らしておりました。
でも、もう治らないと診断されて、自分で東京都に移動します。
これまで生活費を父親の看護に渡しており、自分自身のお金がありませんでした。
アルツハイマーと薬の副作用がひどく、最近は私のことも忘れてしまいました。
そこで一人暮らしをはじめることになるために、不動産に訪ねてみました。
一時、外泊・外出をもらうため、少し広めの部屋にこしたいと願いましたが、年金だけのため所得にならないと拒否されています。
しかたなく、自分だけのウィークリーマンションとレンタルトランクを借りて、一時期自分だけ非難し、父親を病院へおきます。
これからの収入は、絵を売り、株式と体操の指導員をすることになりました。
年明け前に準備をしており、一人の新しい生活に入りますが、皆様の意見の中、楽しい生活になりたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。

| AKO先生 / 30代 | 女性 | 2009年11月11日 05:13 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら