みんなに掲示板で聞いてみる

今悩んでること

(全回答数:1 件 / )

50
私はクラスの仲が良かったA子にいじわるされました
A子から離れたのですがA子はたまに話しかけてくるときがあります
A子は魅力があって話すと楽しいんです

私もA子に気軽に話しかけたいのですがA子にいじわるされたときのことやA子の怖くて冷たかった態度をおもいだしてしまってはなしかけられません
A子のことは忘れたいのですがたまに話かけてきてどうしてもきになってしまいます
まだA子の事が好きなんだと思います

A子が視界に入ったり側を通ったりすると心臓がおかしくなって息苦しくなって苦しいです

どうすれば楽になりますか?

| あきかん / ~10代 | 女性 | 2009年10月24日 23:36 JST |

48
こんばんは、やすらぎです。
今も同じクラスなのですね。それでは、毎日が辛いでしょう。冷たい態度をとられ、いじわるされたりしたら、誰だって嫌になりますが、仲が良かっただけにショックも大きいでしょう。
 苦しいのは辛いし、悪循環に陥りますから、このサイトで早く専門の先生に相談してみるのは、どうでしょう。私では力不足ですから。
 ごめんなさいね。今の学校の実態が分からないので、今の学校がどうなのか、若い子たちがどういう気持ちでそういう事をするのか現場に詳しい先生を探されて早く楽に生活できる事を祈っています。

| やすらぎ / 30代 | 女性 | 2009年10月26日 20:07 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら