みんなに掲示板で聞いてみる

非常に悩んでます

(全回答数:0 件 / )

49
遠距離恋愛を1年半してます。
月に1度あうかってくらいです。
あったときは普通のカップルのように接してます。

もともと友達にネットで紹介してもらいました。
それから毎月会ってました。
今年の8月に具合が悪いといって連絡が彼女と取れなくなりました。
彼女のところに行って見ました。
仕事は早退して、自宅にも居ませんでした。
メールを出して、『心配だから来てみた』と。
彼女は『来てたのね・・・今から帰るところ』と返事が。
具合悪いといってネカフェで時間を潰してたそうです。
もともと彼女は隠し事ぽいことが多く、仕事もよく休んでました。
会ったら、彼女から別れてくださいと言われました。
彼女は3年間くらい同棲してる男性がいました。
それを打ち明けて、私を結婚詐欺とかで告訴してくださいとまで言われました。
私は1年2ヶ月それを知らないままでいたのです。
一緒に暮らしてる人は、元カレで当時は肉体関係もあった。
いまは全くないと言ってます。
彼女は消費者金融などから借金をしてて、住むところもなく出て行けない。
それが現状です。
二人で弁護士さんに相談も行きました。(任意整理)
が、彼女はカードが使えなくなるのは困るの一点張りでした。
ですが、住むところも私のところ、借金返済も私のところにくるなら数ヶ月は立て替える。
その時いろいろ決め事をしました。
隠し事をせずになんでも話し合うなど。

ですがそれから2ヶ月たったいま(昨日)問い詰めないと教えてくれません。
彼女の掲示板IDを知ってて、同居人と一緒に出かけてTDSにいくような書き込みを
見つけました。
わたしには一緒に買い物にいくとしか言いませんでした。
概要をしってたので今回会った時に聞きました。
『行動わかったから。これ以上苦しみたくないから別れてください』と。
ですが、彼女は真剣に付き合いたいし、私のことを一番に考えてくれて、
私を必要としてる人と別れられません。
っと言われました。
わたしがその時出て行っても追いかけてくるし・・・
泣き出してどこにも行かないでともいいます。
彼女は訴えてもいいから。
私のこと調べてつけたりもしてもいいから。
それであなたが納得したり、気が済むならとも言いました。

私はこれ以上苦しまない為にも彼女を訴えたりとも考えてます。
行政書士さんとも相談しました。
私は彼女がこれ以上隠し事をしない。
僕のところに来る。その証明がなんらかであるなら、
最後と思ってまとうかと思います。
彼女は信頼を取り戻したいから、連絡も怠らない、引越しの準備をして
荷物を送るとも言ってます。

私は一日がとても苦痛になってきています。
今度あうのは11月の半ばです。
それまでになにか結果が出るのか不安でいっぱいです。

長くなりましたが、いろいろな意見がほしいです。
よろしくお願いします。

| りょうた / 30代 | 男性 | 2009年10月24日 13:06 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら