みんなに掲示板で聞いてみる

私は中三です。

(全回答数:0 件 / )

50
私は頭が悪くていつも学校では成績の順位がビリです。
なので高等専修学校を探しています。
調理士になりたいと思っているので調理科の学校を探しています。
けど私が思っているのは条件があってそれが無いといく気がしないのです。
条件は↑でも書いてあったように調理科のある学校です。
後は親が「家から通ってほしい」と「制服がある学校」と言ってました。
私も家から通いたいので愛知県内で探しています。
制服が問題で親は私服だと用意するのが大変でしょうがないと言ってました。
けど女性物の制服はスカートじゃなくてスラックスとかのズボンが履けるところを探しています。
今呆れましたよね?
けど私にとっては大変なことなんです!!!
私は体とかは女だけど顔つきが男っぽくなっているので男にスカートって言うイメージになってしまいます。
中学校でもスカートで学校生活をしていたけどいじめられていじめの原因は男っぽいのに女子制服着ているって言うことで付いたあだ名が「オカマ」でした。
その後から我慢していてたけど五月ごろから耐え切れなくなって不登校になりました。
不登校になったの今言ってすいません!!!
けどあの時のこと思い出すと高校生活ではまともにすごしていきたいので制服は私のプライドを考えているというものでもあるんです!!!
けど愛知県内では条件にあった学校がなかなか見つかりません。
私が探していたところは全部ではないと思うのでまだ見てない学校があるかもしれないんです!!!
条件にあった学校を一緒に探していただけませんか?
調理関係で無くても参考として教えてくれると嬉しいです。
馬鹿だと思ってくれても構いません。
私は真剣なので一緒に探してください!!!
お願いします!!!

| 粉雪 / ~10代 | 女性 | 2009年10月18日 17:56 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら