みんなに掲示板で聞いてみる

何だか…

(全回答数:1 件 / )

50
よく解らず今週に入ってから尿漏れをし始めました。
彼と最後にエッチをしたのが9月の末です。今月(10月)はまだ生理が来てないので
まだ妊娠とは危ういのでもしかしたら性病のなのかも?!っと思い始めました。
尿漏れから始まる性病ってあるのでしょうか?どんな病名か。又詳しい病気の事を教えて下さい!妊娠って事も有り得るのでしょうか?
私は生理が初めてなった小学6年生の頃からずっと今に至るまで生理不順で日々過ごしてます。なので基礎体温を測ってません。やはり妊娠の確率が高いのでしょうか?
骨盤が緩んでると妊娠って事も大きいのでしょうか?
詳しく教えて下さい!宜しくお願い致します。
先輩女性からのお返事もお待ちしております。

| みくりん / 20代 | 女性 | 2009年10月16日 17:48 JST |

50
立て続けに?な書き込みがあったので こっちは返事してみますね。
初めの別・書き込みでは、彼氏さんが色々して妊娠するような事をしていたようですが
今の若い子は、恥も外聞もなく、こんな恥ずかしい相談も出来るんだなと思いました。
やってる内容からすると妊娠する可能性も高いですので考えて行動されてくださいね。

ここで回答を待つよりか性病とか妊娠が心配でしたら産婦人科で検査してもらった方が
一番いいと思います。気持ちもスッキリされるでしょう?
まだ妊娠とはあやういと自分で判断は、それこそ素人判断です。
それに尿漏れが原因の性病なんて聞いた事もありません。ですが相手の男性が
病気を持ってるか持ってないかは、検査しないと分かりませんよね?
それこそ、二人で泌尿器科に行かれたらどうでしょう?

若いのに尿漏れは、珍しいとは思います。普通は出産経験者とか40半ばー50代以上
なら聞きます。(皆ではありませんが)
尿漏れがよく起きるのなら、泌尿器科がいいと思います。
尿漏れとかは、年配の方の場合には、骨盤底筋がゆるんで膀胱や尿道が
下がっている場合になりますが、貴女の場合は、もしかしたら少し乱暴なhをして
仮に、「膀胱炎」になっていたとしたら、軽い尿漏れも
起きる可能性もなくもないでしょうね。
その場合でしたら、逆に水分をたくさんとり、1日1リッター以上飲んで
膀胱内の菌を早く出した方がいいかもです。それと患部を清潔にすることです。
ご自分の体を大事になさってください。 

| / 30代 | 女性 | 2009年10月17日 19:17 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら