みんなに掲示板で聞いてみる

本気!?

(全回答数:2 件 / )

48
彼と付きあって2年7カ月です。
12才年上の彼には2歳と4歳の子供、妻がいます。

彼はとってもクールとゆうかドライな性格の面があり素直な気持ちをあまり表現することが苦手なんです。
それに休日も私と滅多に合わず、ちゃんとしたデートとゆうものを2回程しかしたことがありません。

休日が私と重なっても自分の趣味や用事が優先になって結局会えず・・・。

彼の仕事が終わってから夜2~3時間程しか会えません(T_T)

疲れている中会いに来てくれていると思い続けて2年7カ月、具合が悪い・・・とドタキャンされることもしばしばです。

相手に何かしてあげるキャラじゃないのに私には頑張ってモーション掛けてるとか、好きじゃなきゃキスはしないとか、子供が就学するまでは現状維持だとは言っていますが、はたから見れば体付き合いの不倫カップルにしか見えないんです。残念ながら(*_*)

彼との未来があると思いますか?本当に私を愛してくれているんでしょうか・・

とっても不安になっちゃいます↓↓

| むに / 20代 | 女性 | 2009年10月16日 02:09 JST |

50
貴女が可哀想なので、あえて厳しい事を言いますね。
既婚者と不倫をしているという事ですが、これは決して自慢できる事でも
人にはばかって言う事でもありません。

確かに既婚の男性は、包容力もあり優しく女性扱いが上手いかもしれませんが
貴女は20代なんですよね?若いなら、もっと未来のある独身男性に目をやるべきです。

というのは、相手の彼というか妻子持ちの男性はお子様も二人いらっしゃる。
男性は人によるかもですが、遊びは遊びで貴女から刺激だけもらい
家では家で、奥さんとも、夜は、宜しくやってますよ。本妻は奥さんなんですから。
お子さんは自分の分身なので可愛がっておられるでしょう。

内容から見てもあなたを真剣に思ってるとは感じられません。
ハッキリ言いますけど、都合のいい女にしか、相手からは思われてないような気がします。

たとえば、もう少し待ってて 妻とは離婚するからと口だけの男は信用してはいけません。
妻子持ちの男に恋焦がれて 弄ばれるより頼りなくても独身でいい人を見つけ
お互いに幸せになる人を見つけるべきです。

だって、貴女のお父さんとお母さんは幸せになってもらいたいはずです。
妻子持ちと宜しくやっていたら、悲しみますよ。 考えて! 
大事に一生守る男性を探さないと、家庭持ちの男に体あそばれて悲しくないの?
みじめになりますよ。  早くにきらないとそういう不倫とかの報いは、後々あなたの子孫に
悪影響がきます。 そういう悪い縁は断ち切りましょう。
早く既婚者との交際は切って明るい未来の独身に目を向けるように努力してください。 
今の既婚者とあなたがゴールインする可能性は絶対ないと思います。

| / 30代 | 女性 | 2009年10月17日 19:48 JST |

49
私も、仕事柄こういったご相談はしばしばお受けしておりますので、その観点
から申し上げますと、速やかに彼との交際はおやめになったほうが賢明と
思われますね。
万一、ご自身が、その子を妊娠し、認知の問題になってしまうと、後々で非常
にやっかいになりますし、遅かれ早かれ、相手方の奥様の知るところとなった
場合には、ご自身は「相手が妻子持ちであることを知りながら、交際していた」
として相手の奥様から慰謝料を請求された場合、反論の余地はありません。
法的にはこのような感じですし、ご自身の心情としても、芳しくはないでしょう。

| わかwaka / 30代 | 男性 | 2009年11月23日 03:53 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら