みんなに掲示板で聞いてみる

ゴミの出し方で、あれこれと!

(全回答数:0 件 / )

48
6月頃に、ゴミの出し方で注意されてからは、ゴミの出し方には注意しているのですが、
ゴミの出し方を守っているのに、○○さん家が、また間違ったゴミの出し方をしていると、近所に言いふらしているので困っています。ナイロンのゴミの中にぺットボトルが入っていると、○○さん家と決めてしまっています。ナイロンのゴミの日に出ないゴミは出していないしのです。言いふらしているために、違うゴミが出ていると近所から、○○さんでしょう?と、
言う感じで困っています。その人は以前、酔って階段から落ちて頭に怪我をしています。
その前は、ゴミの事も言わなかったのです。近所の一部の人は、頭を怪我してから、おかしくなったんじゃないとか言う人もいるし、相手にしない方がいいと言う人も少なくありません。その人は、市営住宅の右側なんですが、私は真ん中で、ゴミの捨て場も違います。
同じゴミを捨てる方に、言われるなら分かるのですが。その人が捨てるゴミ捨て場には、大型ゴミである自転車の残骸があるのですが、出した人には言わないで、私だけに言うのは差別ではないでしょうか?

| 柴衛門 / 40代 | 男性 | 2009年10月 2日 02:28 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら