みんなに掲示板で聞いてみる

よろしくお願いします

(全回答数:1 件 / )

49
僕は今すごく悩んでいます。そのせいで、今自殺してしまおうかと思うところまできてしまいました。最初の原因はオナニーをしたせいです。最初はこんなことはもうきれいさっぱりわすれてたけど、それからちんこにほくろができたので、これも最初はちょっとだけだったのですぐわすれられたけど、だんだん増えてきて、今では、5個以上となってしまいました。そのせいで、最初にオナニーをしたからやと思って一ヶ月半ぐらいずっと悩みっぱなしです。それ+オナニーしたことがみんなにばれたら引かれんのちゃうかなとか、ほくろが見つかったらいじめられるんじゃないかなとか、ずっと悩みっぱなしです。最初は、こんな悩みすぐ忘れるだろうとか思ったけど、今になってもぜんぜん忘れられないで、まだ悩んでいるので、この先生きていけるか不安になりました。こんなことがあって、今自殺でもしてみたららくにられるんちゃうかな。と思ってしまっています。でも僕は、死にたくないです。みんなを悲しませたくないからです。だから、自殺したいっておもっている自分をどうにかしたいです。助けてください。

| おお / ~10代 | 男性 | 2009年9月29日 16:51 JST |

48
ほくろ位、気にするな、そうワカチコ♪ ワカチコ♪  って感じです。
そんなことで悩むより、もっと勉学に励んではどうでしょうか?
目線をもっと広く持ちましょう。
本人大きな悩みかもだけど、小さいことですよ。
そしてオ○ニーしたからだという言葉は人にも言わなくていいですよ。
恥ずかしいでしょう?何もいわないこと。なんかほくろが増えてきたって話程度で。

心配なら、泌尿器かにいくといいと思いますよ。
病院の先生は、偏見なく見てくれるとおもいます。

私は霊感強いので、申し上げますけど
自殺なんかしたら、だめよ。 そういうことするとね、確実に成仏できませんで。
死後、成仏できないとなるとその苦しみはすごいんですよ。
その場所に永遠に縛られて 死後は、さらに苦しみます。
そういうの見てきてるから だから自殺というのは、大罪です。
それを知らない人が 簡単に命をどうとか言うけど
人は使命があって、生まれてきてます。ほくろが増えたのを悩む使命など
あなたには与えていません。  心配なら病院へいくとスッキリしますよ。
明るく前向きに生きましょう。 

| / 30代 | 女性 | 2009年10月17日 20:31 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら