みんなに掲示板で聞いてみる

浮気されているのでしょうか?

(全回答数:4 件 / )

48
結婚約8年目、乳児と幼児がいます。
結婚1年目に私には内緒で(部長・課長と飲みと言っていました)大学時代のOGと二人きりで映画・飲みに行っていたことを知って以来、旦那が信用できません。
きっかけは内緒で何かしていることがわかり携帯のメールを見てみたことから発覚しました。
飲みに行っているだけではなく、慰謝料のかからない離婚の相談をしていたりしていました。
以後携帯にロックをかけられたので見ていなかったのですが、たまたま外れていた時に経理の同期の女性との親密なメールのやりとりがみつかりました。
以後連絡をとっていないと旦那は言っていましたが、数年後再度発覚。
その時1人目の子供を身ごもっていたので、うやむやに終わりましたが、更に1年後カバンからコンドームが1つみつかりました。
旦那は拾ったと主張しました。
その後昨年2人目を出産。
今年6月にラブホのライターがカバンからみつかりました。他にジョイポリスのポイントカードも。それは3月の休日にも関わらず仕事に行った日のものでした。
旦那はそれらも拾ったと主張しています。
さらに先日再び他のラブホのライターが2本、それと1万5千円の指輪を買った領収書が出てきました。
ライターはまたしても拾いものと言い、指輪に関しては誰にどんな理由であげたのか未だに隠して話してくれません。
どころかカバンの中を見たことを責める一方で離婚離婚と騒いでいます。

| ちまき / 30代 | 女性 | 2009年9月25日 02:44 JST |

48
もう・・ズブズブですね。言葉が見つからないです
もうしわけないのですが、どちもどっちというところでしょうか・・
証拠が出る⇒妊娠⇒証拠⇒妊娠・・・ スパイラル状態
どこかであなたが本気にならないと永遠つづきますね
ここまで、あからさまな「物」が出て来ても
>浮気されているのでしょうか・・
だなんて、呑気な言葉が不思議ですが
だから、ここまでスパイラルを引きずって来れたのでしょう・・
大多数の家庭ならとっくに大騒ぎになっているでしょうね
ここは、一夫多妻の国ではないので。
子供騙しな言い訳をなんとなく信じてなんとなく子供産んで
なんとなく送る「出たとこ勝負の生活」でいいのなら
騙されてあげてください。
でもですね、あなた様のこの生活は決して普通じゃないですよ
>コンドーム拾った
誰が使おうと思って落としたんだか分からないコンドーム、
道に落ちてたら拾うの?コンドームですよ・・
こんなありえない話しを信じるあなたも・・・ 痛いです

| hot / 40代 | 女性 | 2009年9月26日 14:34 JST |

50
まず、最大の汚点は勝手に旦那さんの携帯を見てしまったこと

逆の立場だったらどうでしょう?

旦那さんのこと許せられますか?信用できますか?

あと内緒のヘソクリ銀行口座だったり

見られたら嫌なものって夫婦でもあると思います

次に旦那さん

言い訳が下手すぎます

何で堂々とロゴ入りのライターを持つんでしょう?

コンドームしかり・・・

「拾った」・・・んなアホな

指輪かて彼女にプレゼントしてるでしょ?そりゃ

そこで旦那さんも「お世話になっている上司の奥様の誕生日」

とか

「後輩から恋愛相談を持ちかけられプレゼントの買い物に同伴した」

って言えばいいものを・・・

どんぐりの背比べですよ

ただ、ひとつ気になることがあります

男性は奥様が妊娠中だと性欲処理のため身近な女性や風俗店に出入りします

でもこのとき旦那がハメを外して遊びすぎるとお腹の赤ちゃんに非常に悪い

マジレスすると1人は出産時にお母さんが亡くなりました

もう1人は母子ともに命は無事でしたがお子様がハンディキャップを背負いました

ちまきさんの2人のお子様は大丈夫ですか?

旦那さんが離婚、離婚とうるさく言うんなら離婚してみては?

たぶんその彼女と一緒になりたいんでしょう

でもそんなときに限って彼女の方が醒めていますよ

あとは・・・ご想像にお任せします

| みぃ / 30代 | 女性 | 2009年9月28日 01:26 JST |

48
hot様、みぃ様
いろいろ考えたりしていてお礼が遅れてすみません。
ご回答ありがとうございます。
初めは他の女に渡したくないという理由から、子供が出来た後は子供がいるから・あからさまな「不倫」の証拠が出ていないという理由で今までずるずると生活してきました。
相変わらず旦那は指輪を誰に・何の理由であげたのか話してくれません。
理由を言っても私がそれで信じるとは思えない…というのがその理由とのことで、何を言っても平行線になるから離婚と言っています。
子供は向こうが引き取るそうです。
とはいえ、子供が近くで泣いていても起きないで放置しておくような相手なので、心配でなかなかふんぎりがつかないのが現状です。
とはいえ現状職のない自分では子供を育てられず、慰謝料・養育費も払いそうにない相手なので、子供を渡すのが最良なのかもしれませんが。

| ちまき / 30代 | 女性 | 2009年10月14日 00:54 JST |

48
旦那が指輪を誰に、何の理由であげたのか話してくれない。
理由を言っても信じてもらえないから

>>そりゃ今更この期に及んで「信じてくれ」って言うほうがバカです
  ちまきさんが愛人じゃなくて本妻さんだから甘えてるんです
  【離婚】と言う脅し文句で

子供が泣いても放置しておく・・・

>>自分が痛い思いして産んだかけがえのない命です
  そんな簡単に手放していいんですか?
  「欲しくて産んだ」のか「たまたまできてしまった」のか?
  本当に大事な子供ならば命を張ってでも守るべきです

現状職がないので育てられない

>>子供のためを思うなら仕事なんていっぱいあります
  子供さんのこともあって制約はいろいろあるかもしれませんが探せばあります
  本気で仕事探して頑張ってみましょうよ

慰謝料・養育費は裁判で争えば大丈夫です
払えないんじゃなくて払いそうにない・払わないのは理由になりません

ちまきさんの再婚だってあってもいいじゃないですか

このことは(浮気)旦那のご両親はご存知なんですか?

いっそのこと全部喋りましょうよ

  

| みぃ / 30代 | 女性 | 2009年10月14日 02:37 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら