みんなに掲示板で聞いてみる

これは、性癖とか、鬱とか何らかの病気でしょうか

(全回答数:0 件 / )

50
何年か前から主人の様子が変わってきました。 吸わなかったタバコを吸い出したのが皮切りで、派手な服装、元々の家庭を顧みない性格に輪をかけて、出張と称し外泊等々。
確かに仕事は一生懸命する人でしたので時間もお金も自由にさせていました。仕事が大変だったろうとずっと思っていました。私も納得の上だったのですが...不貞の証拠を次々と見つけてしまいその中に、明らかに手馴れた様子で撮られたテープが出てきました。女の人とのベッドの様子なのですが、服を脱ぐ前からベッドへの移動すべて。それがポンと置いたカメラにベッドが真ん中に納まり、いつも誰かと同じ場所を使用していたと思うのですが...
人間色々な趣味があって良いかと思いますが、多分一般的にこの趣味は肯定してもらえないかと思うのです。まして、完全に不貞まで行っているわけですし。
今、離婚でもめているのですが、全く悪びれていないどころか、相手の人に承諾を取っての事なのかどうかわかりませんが、弁護士に「(妻に)脅されている。」と言って、それを持ち込んでいるのです。おまけに(?)ほかの女の人と同居しているのですが...その女の人はこのテープのこと性癖?の事は知らないと思います。
この開き直りと自信のようなものに回りは唖然状態です。よくわかりませんと言うか、全く理解できません。どなたかご意見ご回答お願いできませんでしょうか?

| ピンタロー / 40代 | 女性 | 2009年8月16日 15:05 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら