みんなに掲示板で聞いてみる

どうしたらいいのかわかりません

(全回答数:3 件 / )

50
はじめまして。
先日、僕の浮気が原因で彼女が精神病にかかってしまいました。

とても一途に僕を見てくれる彼女に対して最低な裏切りで傷つけてしまいました。

今ではもうないも信用できず、憎しみばかりのメールが届きます。

友達やお母さんの助けのお陰で、最近では「死にたい」とか「殺してやりたい」とか、そういった内容のメールはきませんが、僕がどういう気持ちで浮気をしたのか知りたいと、好きでもない男とセックスしているといってきます。

これ以上、僕のせいで彼女に傷ついてほしくありません。

今では会うことはできませんが、毎日彼女の近所まで通うようにしています。
メールも彼女を苦しめるのではないかと心配で僕からはメールできないでいます。

どれだけ時間がかかっても構いません。できれば昔のように、元の彼女に戻ってほしいです。

そのために僕はどう接したらいいのでしょう?

| 太郎 / 20代 | 男性 | 2009年8月13日 15:36 JST |

48
もう接しない(関わらない)ことをお薦めします。

彼女は「あなたにとって都合のいい彼女」には戻りません。
あなたとのつきあいを経て学習した彼女が、元の学習していない彼女に戻ることなんて考えられないからです。

それから、あなたの書き込みだけでは判りませんが、
彼女はあなたにどうして欲しいのでしょうか?
それも分からないのでしょうか?
彼女がどうして欲しいのか分からない。彼女に対して自分がどうしたいのか分からない。こうも分からないずくしなのは、相性が合っていないからだと思うのです。
いっそ、あなたがメールアドレスを変えて、関係を絶つ方がいいのではないでしょうか。
知らん顔して気が咎めるというのなら、最後にあなたの誠意をきちんとしたためたメールを送ればいいのではないでしょうか。
あなたとの関係が断たれ、憎しみを募らせる対象が居なくなって、新しい恋人ができたら、幸せそうに笑う彼女に戻れると思います。

彼女を傷つけたとするあなたの心が本心なら、これから先の出会いで同じ事をしないこと。これが大切なのではないでしょうか。今の環境で汚名を免れようとしないで、汚名は汚名で受けて、それで、この先は同じ事をしない、それが大切だと思います。

もうこれ以上反省の言葉は出ないというほどのメールを送って、メールアドレスを変えて、もう連絡はしないし、受けない、それでどうでしょうか。
寂しいからと関係(連絡)をもち続けたいのなら、恨み辛みは甘んじてうけるしかないと思いますよ。

| ゲストユーザ: Umibeno Joe / | | 2009年8月20日 17:08 JST |

48
もう元の彼女は戻りませんよ
あなたの責任でね

まだ、自分を良い人に見せたがっていますね
彼女にとってあなたは最低の人間
それでいいじゃないですか

裏切ったあなたにナニが出来るのでしょうか?
会って刺されてみますか?

あなたが今更、ナニをやった所で、ナニを言った所で
あなたの事は信用しません

何かしたいのは自分のためでしょう?

あなたはもう彼女に関わらない方が
彼女のためですね

| 明正 / 30代 | 男性 | 2009年8月21日 01:52 JST |

48
初めまして☆
私も、同じ事をされ、しました。
構ってもらいたい気持ちは、あると思うけど、彼女も彼女なりに、戦ってると思うので、そーっと見守る方がいいと思いますし、何かされたら、されたで混乱してしまうと思います。
ので、何もしない方が、彼女の為になるとおもいます☆

| りおな / 20代 | 女性 | 2009年8月21日 01:55 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら