みんなに掲示板で聞いてみる

全身の関節が痛いです・・・

(全回答数:0 件 / )

46
こんにちは。最初はお盆明け頃に腕が後ろに回らなくなりました。寝違いかな?五十肩かな?と思い整体院に数回通いました。が、一向に良くならず整形外科へ。微熱が続いてました、また膝に水が溜り数回抜きました。血液検査・レントゲンでリウマチ可能性ありとのことで膠原病専門のお医者様を紹介されました。その病院で9月から現在まで検査三昧です。毎回の血液検査は勿論、婦人科・眼科・腹部の超音波・胸CT。リウマチではないとのこと、ただ炎症系数値が高いそうです。先生に病名は?と尋ねますと、付けるとしたらウィルスによる反応性関節炎と・・。お薬は整形外科の時から`ボルタレン’を服用してます。痛みは一向になくなりません。現在は両肩・両膝・左股関節・両手首・両肘が痛いです。強い痛みは2週間位で移動します。病院では検査や結果とかで前に進まない感じ。。。どうしてよいかわかりません。別の病気なのでしょうか?

| ゲストユーザ: / | | 2007年12月23日 14:32 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら