みんなに掲示板で聞いてみる

彼を信用したいです。

(全回答数:0 件 / )

48

私は29歳学生です。取得したい資格があり彼の家で養ってもらっている状態です。
彼は41歳バツイチで子供は前の奥さんが育てています。
付き合い始めは、彼がとても必要としてくれて、すぐに私の両親に挨拶をしてくれました。
両親は学生である為、卒業後に結婚を許してくれました。その後同棲生活が始まり、些細なことで喧嘩が増え始めた頃、彼の携帯を見てしまいました。
携帯には沢山の女性の名前がありました。夜中に「何してるの?」と言うものや、会社の人と食事に行くといっていた日に「今日はご馳走様でした。タクシー代まですみません。」と女性からのメール。その他、沢山の女性とメール交換をしていました。
彼は、家でもメールをしていることが多いです。もちろん仕事のメールも多いのですが、女性とのメールも多かった分かりました。週末も付き合いで朝帰りすることが多いです。普段携帯には必ずロックがかかっています。

ショックで、彼に携帯を見た事を伝えると、そんな女性は信用出来ない。別れて欲しいと言われました。
「私だけ見て欲しい」と無視をされても、何も言わず支えていました。
彼が反省したのか、いつもより優しくなった最近になって、私が爆発してしまい、彼の会社の方の前で大泣きしたり、家で暴れたりと自分でも恥ずかしい行動をとっています。

彼と一緒にいると、愛されていると感じる事も多く、幸せを感じることも多いです。
両親は、「食事に行く程度でグチグチ言わないで、携帯を見た私が悪い!「鵜飼い」になって自由になせてあげなさい」と言います。彼は、こんなにグチグチしている私をなだめてくれるので、反省し自分の行動を見直そうと思いたいです。彼は、どこで遊んでも、必ず私のところに戻って来ると信じたいのですが、週末になるとイライラして、電話を頻回にかけてしまったり、してしまいます。

情けないけど、不安で変な想像ばかりしています。自分の取得したい資格の勉強もてに付かず、このままでは嫌な女になりそうで、別れようと決意し実家に帰ったことも、何度もあるのですが、夜になると自然に彼に電話をしていて「帰っておいで」と言われると、大雨であろうがタクシーで帰ります。
自分でも何をしているのか。

彼は、婚約指輪を右手につけて帰ってくることが多いんです。
それも信用出来ない理由の一つ。
一層のこと付けなければ良いのに・・・と思います。

| マッツン / 20代 | 女性 | 2009年8月 6日 18:17 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら