みんなに掲示板で聞いてみる

一番下の子のクラスの親との人間関係で悩んでいます

(全回答数:0 件 / )

48
こんにちは、私は三人の子供のいる母親です。今までの上の二人のこのときは何事もなく過ごしてきたクラスの子の親との人間関係が一番下の子の九tラスの子の親の人間会計がとても大変です。年齢差もあるのですがアンリにもひどすぎるので今年一年生になったばかりなのに、これから6年間または中学言ってからもずっとです、こんなことが続いたらノイローゼにでもなりそうです。その人は本当に人の気持ちを全く考えずに言葉を発する用に暴言を吐きます。人が傷ついても全く平気なことをずけずけと言います。私にはそれが耐えられません。しかも私は何も悪いことしたつもりはないのにどなってきたり。周りの人もびっくりするようなどなり方をします。なんで私のせいになるのかわからないようなことを言います。もう一人の人もいます。その人は子供のことになると神経質になる人もいます。しかもずけずけいうその人と仲がよく性格も強いです。でも、私はせいしんかにいってるんだよ!1なんて言っていますが全くその人も人の気持ちは考えずに行ってきたりします。その二人私には耐えられません。最初は仲良くしていましたがもうなんだか付き合いたくありません。少し距離をおこうと考えています。ランチしたり家を行き来したりしているほど仲が良かったのですが、最近私には耐えられなくなりました。でも、その人のお母さんの紹介で仕事に入りましたので、その人には迷惑をかけたくないのですが、、たぶんもうその二人は私とはランチしたり家を行き来したりしなくなるとは思います。なんとなくそんな気がします。夏やs美濃間は子供がいるのでできませんが、2学期なったらどうなるのか、、、本当に人間関係ほど難しいことはありません。その人たちとはどんなふうにちきあったらいいのでしょうか?

| ゲストユーザ: だいし母 / | | 2009年8月 1日 11:34 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら