みんなに掲示板で聞いてみる

行動の意味が分からない・・・

(全回答数:1 件 / )

49
僕は16歳の同性愛者です。自分には好きな男の子が居るんですけど
その男との事で相談したいのです。
去年からの付き合い(友達)?で、色々今までにあったんですけど、その行動が友達としてなのかが分からなくて・・・どうとって良いか困っています。
手繋いだり、抱き合ったり、抱きしめてくれたり、普通に聞けばいいんじゃない?って思うかもしれないけど、確かに自分にとってみればめちゃくちゃ嬉しい出来事ですが、手繋ぐのも指絡めてだし。抱き寄せてくれたり、全部その相手からだったんですね。で、抱きしめながら「誰よりも大切に思ってるから」って言ってくれたり・・・
そのことを遠まわしに、その子の幼馴染に聞いたら、「それは簡単にしないと思うとか言わないだろ」って言われて。
そんなことあるのに、その子は100%友達とかで・・・それがすっごいひっかかりで
抱きつくとかを受け入れてくれて、それに抱き寄せてくれたり
あとカラオケに他友達と行ったときに2時間くらい指絡めて繋いでたり。
なんですかね・・・・?僕はどうして行けばいいんだ!?
だから。これから文化祭で後夜祭二人きりになるので、そのときにはっきり言おうと思っています。
何回か、目メールで大好きだよ。とか送ってるけど、スルーなんで。
たぶん気づいているんだと思うけど、その現実を受け入れたくないのか良く分からなくなりました。

| hiro3853 / ~10代 | 男性 | 2009年7月25日 01:19 JST |

48
自分が相談をみてる限りは..
友達で普通そんなことする?って感じの事ばっかりなんですけど。
でも、それは人の性格とかその人次第なんですが..
まぁ、手繋ぐとかは普通だと思いますけど。
友達でなかなか指を絡めてくるのは..親友だからしてるって場合もある可能性はあるとは思いますけど。
2時間は長いですねぇ~。手繋ぐのが好きな人だったら、結構繋いでるとは思いますけど。
それに、友達同士でもハグとか軽くとかならありますよ。一応。
自分も呼んでて疑問になる所がちょこっとちょこっと出てくるのですが..
友達としてそんな行動とる人も居ると思いますけど..
そうでもない人、貴方と同じ同姓愛の人の確立もないとは言えません。
自分には口出しする権利もないんですけど。
それで..もう文化祭と後夜祭は終わったと思うんですけど。
はっきり言えたのかとかが自分は気になるんですけど..。
まぁ、自分的には普通にしてれば言いと思いますが..
心の中では喜びつつ..そういうのって自分で聞かない限り何も変わりませんしね。
自分もその気持ちは分かるところが多少あります。
言うの、遅れましたが自分も同性愛者です。
出来ればでいいのですが..自分と同じ同性愛者で同じ気持ちの人は初めてです。
これを機会に、友達になってくれませんか!?

| R.A / ~10代 | 女性 | 2010年1月 9日 13:04 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら