みんなに掲示板で聞いてみる

どうとって良いか分からない・・・・

(全回答数:1 件 / )

45
好きな男の子がいるんですけど、その相手が、思わせぶりかただ素でやってるのかがわからないんです。
最初に手繋いで来たのも指絡めてきたのも向こうからなんですけど、でも友達としてって言われたり、好きかって聞くと好きでも嫌いでもないって・・・
誰も居ないとこでは、抱きついたりすること受け入れてくれたり、寧ろ向こうも抱き寄せてくれたり。後抱きしめながら、「誰よりも大切に思ってるから」って言われて。
抱きつくこととかって、って聞いたら「普通はしないよ」って言われて「君だから受け入れられる」って。後、君ってのも気になって聞いたら「君の方が、大切な人を呼ぶ感じで良いから」って言われてます。
嬉しいけど、なんか友達としてそこまでやるか?って思ったりでずっと不安で悩んでます。
みなさんはどう思いますか?
あと文化祭の後夜祭で、花火見ながら、お互い手を探っててで手繋いで見たりとか・・・
寄り添ったりとか。色々あるんです
友達でそこまで出来ないと思っていても、向こうには友達ってはっきり100%言われてしまい・・・
自分にとってはかけがえのない大切な人であり大好きに思っています。
はっきりさせたいです。。・・・・

| hiro1126 / ~10代 | 男性 | 2009年7月18日 17:15 JST |

47
俺と付き合う??
同じきもちで、、よかったらメールして!

| 涼ちゃん / ~10代 | 男性 | 2009年11月23日 15:55 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら