みんなに掲示板で聞いてみる

もう無理なのでしょうか?

(全回答数:2 件 / )

46
私は21才の学生で、34才の会社員の方とお付き合いしています。
付き合い始めて4ヶ月ほどですが、一昨日メールで「付き合ってる意味ないね」と言われてしまったんです。
彼は春に営業部門から管理部門に異動になり、会う回数はぐっと少なくなりました。
営業部門にいた時は外回りや出張帰りによく時間を作って会っていたのですが、管理部門だとそうはいきません。
また彼は資格を取るために土日はスクーリングに通っています。
なので、今の状況では平日の夜しか会う時間が取れません。
しかし私は親がうるさいので夜はあまり外出できないんです。
彼もそのことはよく分かっています。
だから「付き合ってる意味ないね」と言ったと思うのですが、彼は本気でもう私と別れたいと思ってこういうことを言ったのでしょうか?
彼が異動してから会えない期間が長引くことが多くなったものの、すごく仲はよくてうまくやっていけてたのですが…。
皆さんはどう思いますか?
率直な意見をお聞かせください。
ちなみに、電話をかけたりメールを送ったりしましたが何の反応もありません。

| asako21 / 20代 | 女性 | 2009年7月17日 22:39 JST |

48
>電話をかけたりメールを送ったりしましたが何の反応もありません

これが答えですね・・ 関心のある人にこんなことしませんよ

>率直な意見をお聞かせください

ということなので書かせていただきますが、真剣なお付き合いというには
無理がありますね。客観的な意見ですが。
付き合って4ヶ月、まだまだお互いを知るには時間が足りません
知ってもいない相手に別れの宣告とも取れる言葉と、行動・・。
言って見れば「もう、知ろうとする意欲が湧かない、知る必要がない」
と思われているんだとおもいますよ・・それに、34歳という大人の男です・・。
何か心変わりになる原因がありそうですが、それを知ったところで
戻ってこないでしょう・・。その男性はその男性なりの理由があるんです。きっと・・
あなたはまだ若すぎるので、これからいろいろ経験して
いろんな事を知っていくんだと思いますが、これも一つの経験です

| hot / 40代 | 女性 | 2009年7月20日 02:03 JST |

48
回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
ちなみに彼氏と連絡が取れました。

| asako21 / 20代 | 女性 | 2009年7月20日 09:40 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら