みんなに掲示板で聞いてみる

入院か自宅療養の診断書を書いてほしい

(全回答数:0 件 / )

46
中3・中1・小5の娘がいます。シングルです。昼は11時から(8時半からのこともある)18時まで、夜は0時から5時まで働いています。職場は別です。働いても働いても出て行くばかりで貯金もできません。長女はADHDで治療中、不登校気味です。塾も学校もあまり行けていません。思春期の反抗も手伝って、親子関係もよくありません。もうほとほと疲れてしまいました。私もクリニックで安定剤を処方してもらっていますが、あまり利かない気がします。先生にも話しましたが答えは「do」でした。3年前からストレス性の蕁麻疹があり、皮膚科に通っていますがこの3週間くらいかなりひどい状態です。私自身もADHDの傾向があり、中学のカウンセリングを受けています。7月7日の次は9月8日まで相談日がなく、不安です。一週間くらい休みたいのですが、誰かにとめてもらわないと自分ではどうすることもできません。診断書を書いてくもらうにはどうすればいいでしょうか?

| pyon / 40代 | 女性 | 2009年7月12日 09:42 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら