みんなに掲示板で聞いてみる

2年前からストーカー被害にあっています

(全回答数:2 件 / )

46
2年前バイトしていたスナックで知り合った女性に家まで昼夜問わず嫌がらせされています。体調もかなり悪く毎日ないています。おまけにその人に紹介された地元のやくざの親分、チンピラにストーカー(付きまとい)嫌がらせもうけています。警察に相談したところまともにとりあってくれず、何かあったら110番するようにとの事。何かあってからじゃ遅いのに、本当に生きていく事がかなり辛いです。警察には私が想像だとか病気だとか思われ、毎日嫌がらせはされています。本当です。許せません。捕まえてほしいです。なぜ被害者の私が警察に怒られ、仕事にも行けず、働くこともできなくなりました。どうしたらいいのでしょうか?

| sakura867 / 30代 | 女性 | 2009年7月11日 22:20 JST |

48
本来なら、警察で対処してくれないといけませんが、緊急を要すると思われましたので、書き込みします。役所へ行って女性問題を電話相談する機関の電話番号聞いて御相談下さい。警察に捕まえてほしいことを考えず、そのヤクザからとりあえず、逃げないと、大変です。警察は証拠がないとなかなか動いてくれないので、チンピラから被害を受けたことを、テープか写真などの証拠も、可能なら取りましょう。sakura867さんの安全第一です。できたら、女性弁護士さん、家族、友人に相談に行きましょう。

| model / 30代 | 女性 | 2009年7月12日 08:37 JST |

48
お礼が遅くなりすいません。ずっと気しないようにしたりさけていたのですが縁が切れないのです。とりあえず、私も逃げるようにしてみます。アドバイスありがとうございました。

| sakura867 / 30代 | 女性 | 2009年7月13日 12:14 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら