みんなに掲示板で聞いてみる

ストーカー呼ばわり

(全回答数:1 件 / )

46
別れた彼の携帯にメールしたら、突然警察から電話が
かかってきて、
回数にかかわらず、相手が不快だと思ったらストーカーなのだ
からやめなさいと電話がかかってきました。
本人が最初にやめてくれと、言うべきなんじゃないでしょうか。
彼の携帯を彼だけが所持していたか、ほかの人が使い出したかは
不明ですが、一辺倒にストーカーといわれては
世の中ストーカーだらけじゃないですか。
もしそうやって警察を通してきたことで、私が仕事が決まらないとか
嫌がらせを受けている理由だった場合、
相手をまた複数の可能性もあるので全員を起訴することはできないんでしょうか。
警察に連絡したのも、彼自身か彼の周りにいる女性かどちらかもわかりません。

| ゲストユーザ: / | | 2009年6月27日 14:36 JST |

47
電話が警察からあったとのことですが、相手は本当に警察なのでしょうか?(警察署名だとか、どこの部署だとか聞きましたか?)自分にやましい点がないなら、電話がかかってきた警察へ出向いて、詳細を聞く。つまり彼自身か彼の周りにいる女性かは、少なくてもわかると思います。
Yujin2009さん仕事が無職なのは、警察の届とは関係ないと思うし、(警察官の感じ方、接し方は解りませんが)いたずら電話の可能性もありますので、確認してみたらどうでしょう?

| model / 30代 | 女性 | 2009年6月29日 15:48 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら