みんなに掲示板で聞いてみる

心配です・・・

(全回答数:1 件 / )

46
先月彼と性行為を行いました。その時ゴムなしでやられて・・・心配になって検査薬で調べてみたところ反応はありませんでした。それでも心配だったので少したってからもう一回調べてみると、最初は反応はでていなかったのですが一週間後くらいにみたら少し縦のラインがでてました。それでまた心配になって調べてみたら同じような結果でした。これは妊娠してる可能性が高いですか?

また、今風邪を引いていて喉が痛く耳は中耳炎になっています。症状としてはそれだけのはずが、いきなり頭がくらくらし吐き気も少しありましたこれは妊娠と関係ありますか?

| mi-ya / ~10代 | 女性 | 2009年6月27日 04:41 JST |

48
ゴムなしでやられてと書かれてますが、性行為に及ぶ時に貴方は何も言わなかったために、彼が同意したと思い込んで、コンドームを装着されずにされたのでしょうか?

貴方が妊娠が困ることのような書き込みを見ると、装着して欲しいことを彼に伝えるべきだったと思います。

しかし、もし言っておりそれでも装着をしない彼であれば、思いやりが足りないと思います。

生理の前とか後とか書かれてなくて解りませんが、妊娠検査薬で正確な結果を得るには「生理予定日から1週間経過以降」と、大抵の検査薬の説明書には書かれています。

貴方もその時期に検査をされているんでしょうか?

思い込みで体調の変化をきたすこともあるためなんともいえませんが、何度も検査をされて心配されるよりはお近くの産婦人科で見てもらってはどうでしょうか?

もう少し早ければ緊急避妊薬という薬で避妊も出来、心配が軽減されたと思われますが・・・

| yu_yu / 40代 | 女性 | 2009年6月28日 20:45 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら