みんなに掲示板で聞いてみる

どうしたらいいのか悩む日々です

(全回答数:2 件 / )

46
自分自身があわてふためいてしてしまった行動や言動がいけないとはわかっているのですが
どうしたらいいのかわからず悩んでしまいあまり眠れないので相談しました。

相談内容は2008年に一人暮らしをしていて偶然同じアパートの男性と外で出会いそれから
連絡を取り合ったりお互いの部屋を行き来する間柄になり、会うたびに体を要求されている
状態でした。私はその年の10月に実家へ戻ってきたのですが(男性に少し怖い事を言われたためです)その男性と今年2009年の4月から連絡が取れなくなってしまいました。
それから連絡が取れなくなりもう二度と会えないと考えた私は親にそのことで八つ当たりして
しまい親は私がおかしなことばかり言うので病院に連れていき薬をもらったりしていました。
途中から医者へも行かなくなったのですが相変わらず親が私の悩みのはけ口となってしまい
仲が悪い状態が続いてしまいました。
しだいに親が家に帰らず他のアパートに泊まるようになってしまい、
私もどうしていいのか頭が混乱したまま、男性のアパートへ行ってしまったのです。
私は大事な体を順序をわきまえず男性に預けてしまったのでこれからよい結婚が出来る
か分からないので、このままこの男性と付き合って結婚まで行った方がよいと
思ったので男性に復縁をせまりました。
そしたら私の家へ行きたいと言い出し、実家で体の関係まで持ってしまいさらに
家へ来る前は結婚してくれると言っていたのに結婚は出来ないと言い出したので、
普段から精神状態も安定していないのに気持ちが乱れて、仕事中の親に電話してしまい
家に来てもらうよう言ってしまいました。家に来た親にそこで体の関係を持ってしまったことがばれてしまい、怒った親は結婚するなら縁を切るくらいのことを言い、
私と男性は実家を出ました。

このような状態です。質問したい事としては、

①男性と体の関係を持ってしまい結婚するまでしないのではなく順序を間違えてしまったことで
後悔しているのでこの男性と結婚までしてしまわないといけないって思ってしまうのですが
処女ではなくても幸せな結婚は出来るのでしょうか?
(今まで経験したのは2人ですが正直言って2人とも結婚まで考えて体の関係を持った
訳ではないので同じ間違いをしてしまったと反省しています。)

②この男性とは復縁できるのでしょうか?
復縁した方がいいのかそれとも前を向いて将来に期待した方がいいのでしょうか?
今回のことで怒っているのとまだ連絡先を教えてもらっていなく分かるのは住所だけです。
アパートに行っても殴られたりするかもしれないと思うと手紙を送るしか方法がない
のですがどうしたらいいでしょうか?

③仮に男性と復縁出来たとして少し日が経てば親も分かってくれ心を少しでも開いてもらえるのでしょうか?

分かりにくい文章ですみません。
こういうネットで相談するのははじめてですが
正直なお返事をお願いします。

| iiiyyyy / 20代 | 女性 | 2009年6月10日 16:00 JST |

48
私の考えでとても申し訳ないのですが、

処女で結婚する人は、ほとんど多くないと思います。
むしろ、男性は「処女と結婚」となると、ひいてしまう人も少なくないと思います。

そういう事を考えると、iiiyyyyさんのご両親が怒っているのは
体の関係を持った事に対してではなく、親が長年住んだ実家で関係を持った事に
怒っているのだと思います。

iiiyyyyさんの言葉で、親が家に居づらくなって、親はiiiyyyyさんの為を思って
家を空けていたのかもしれません。
そういう気持ちを裏切られたと感じたのではないでしょうか?

処女ではなくても幸せな結婚は出来ます!!

その相手との復縁を求めるより先に、親にしっかりと謝って仲直りするのが
先だと私は思いますよ。

文章の中では出てきていない環境の問題等もあると思いますので
一概には言うことは出来ないですが
iiiyyyyさんの投稿文からは、こう感じました。

| tiko / 20代 | 女性 | 2009年6月10日 21:06 JST |

48
tikoさん回答して頂きありがとうございます。
処女ではなくても結婚出来るのならいいのですけれど
あまり自分に自信がないのでそれを失くしてしまった今
後悔しています。
やはり親を大切にするべきですね。
謝ったことは謝ったのですが伝わっているのか
分からないですしその時にだいぶ冷静さを失って
いたので本当一生懸命謝らないといけないのかも
しれないです。

| iiiyyyy / 20代 | 女性 | 2009年6月10日 23:49 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら